Entries



かびぱらさん


スタローンPのです
とうとう完成してしまったようです
いいなぁすごいなぁ
そろそろこっちも動くとしますか、、、


追記を表示


もんげー

21エモンっていうのをしっていますか?

追記を表示

鮭型ケーキに貪り付く春香さん

どんなテーマですかこれw

追記を表示

なんとかできましたたたたたたた

な、なにを言ってるか、わからないと思うが(ここでかわはぎの手記は途切れている

追記を表示

健康的でいいと思います

腹筋的にいいとおもいます(うんうん)

追記を表示

遅ればせながら、、、

昨日はりっちゃんの誕生日でしたorz
とりあえず、ごめんね、遅刻して、怪人とか作ってなかったら間に合ったかも?
まぁその分ダラダラしちゃって結局こんなことになってると思うけど

追記を表示

どうやらカウンターが1000に行くようです

狡猾に宣伝している所為か、こんな粘土だらけのブログにいっぱい人がいらしてくれているようですw

追記を表示

イイカゲン リッチャンノ タンジョウビノドウガヲ ツクルベキ

だってしょうがないじゃん、朝起きたらこんなの上がってるんだもの


それをみたらこうなるよjk

なんという手抜き動画!
どら焼きのカワしか作ってないw
まぁしょうがないね、ティン☆って来ちゃったんだもの!

後夜祭ですよ!後夜祭!!

今更ですが後夜祭です

いろいろありましたがこの動画で24TVの補足をしてあります
まぁ大したネタは仕込んでないですが焼く前のロゴが乗っているのでそれだけでも見ていただければ幸いです


そろそろ落ち着いてきたみたいなのでこちらの紹介
春香さん偽者騒動も一段落したみたいなので、、、
パペットは型紙さえしっかりしてあれば2日で出来ますorz
まぁ実際問題型紙がすっごく難しいのでうまく出来上がらないからって
げんなりすることはないと思われでございます



きゃー、ぬるぬるうごいてるわぁ~!!
素敵!!ティン☆と来たww
なんといってもぐーすかさんは朝10時に収録が終わってから
12時にはかわはぎキッチンに試食に来ていただいたので
24TVマラソンも顔負けな強行軍、おつかれさまでした!
こちらのいおりんはデレが多かったです(なじょ)

追記を表示

そろそろ

りっちゃんの誕生日orz
やりたいことは色々あって困るξ

もしかして

このブログってレス返しにくい?

もしそうならば何か、居心地の良い方向に持っていかないと、、、

追記を表示

天然Pは天然マグロ

タイトルには深い意味はありません

追記を表示

あるところにもんげといふものありけり

世間では流行というものがあるみたいです

追記を表示

整理中

(´もω(+”)<おかげで指切ったもんげ

追記を表示

24TVマラソン

あとで整理しますがとりあえず
わた、かわはぎPの24TVですよ!


追記を表示

新作でも

とりあえずねんどPの新作があがったみたいですよ

まぁ習作みたいですので過度な期待はしないでくださいね!

追記を表示

そろそろ

料理を考えないと、りっちゃんが、りっちゃんがががががが

追記を表示

たまにはでっかいのもいいとおもう

とりあえずこれをみてくれ

完成が異常に楽しみ
P名はまだ無いみたい
もふもふ

追記を表示

むしあつい

粘土が、粘土がしとるorz

追記を表示

とりあえず生還

土砂降りで天体観測が刀を抜くか将棋倒しかのどっちかって話になった。

追記を表示

Nice trip.

ちょっと天体観測しに群馬の山奥まで行ってきます。
シャツ2枚とスウェットパーカーとコットンパーカーしか持って行かないんですが、もしかしたら凍死するかもしれません、ブログの更新が無かったら

あー、

って思ってください

追記を表示

b-o-s T

24時間アイマスTVCM#3 番組EXPRESSでb.o.s.Pが24TV風Tシャツを着たやよいと美希を描いていたのでにんまりしたりしなかったりたりたり、
そんななか、24TVwikiにコラボ企画募集してるって天然Pが言ってて、おまいもコラボせんかってノリだったのでこうなった、いままでの基準サイズより一回りでかいです、5cmくらい

bos
やよいはかわいいなぁ

好きってことは素敵なことです

アンノーンP のブログで女性声優140人ソートって言うのがあったのでやってみた

ってかありえん、設問800以上ってorz

結果は↓

追記を表示

24hTVの話

ふみ~

開設初日なんですが、すでにやる気が出てないのは天気が悪いからだと思う、そんな感じ

みんな知ってるかもですが、6月の14日18:00からアイマス24(ryっていうでっかい企画があります


そんでかわはぎPも参加するみたい、噂によるとだけど

そんでそんで、天然PのIRCで色々なお話をしたりしなかったり、、、

それでそのとなりのニコマスレディオってチャンネルもあるわけですよ

そこでせりざわPのネトラジのお題に投稿して、一番オモローイネタを出した人に

某シーダPに無茶振りしてイラストを書いてもらうって言うのがあるとか無いとか

そこでかわはぎPがタマタマ、タマタマ(大事な所なので2回言いました)描いて頂ける事に、、、

そこでかわはぎPは思ったのでした

「おなかすいた」と

追記を表示

双海家の対決



亜美サイド

真美は[真美が気になれぅ~]ボタンでどうぞー

こんな時間にブログなんか作ってるから無気力系のコメントだらけになるんだーこれ
まぁ毎日テンションーちがうからいいかと思うの~DA☆


でわでわぁ

はじめたのです

とりあえずはじめてしまったのです、勢いです、ごめんなさい、こんな私は粘土をこねてうまってますぅ~

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
