Entries



頭痛が痛い

(のヮの)
DSCF0001響
DSCF0002貴音響

世の中

いろいろ変化していくものです
まぁかわはぎは歪みねぇって言うか
いつもどうりです(なぜか変換できない
DSCF0065たかね

某らじお

甲殻類と聞いて
DSCF0001えび

ちょっと部活の合宿で山にこもりに行って来ます
(のヮの)<れぅ~
|彡サッ
|
|<サガサナイデー!サガサナイデー!!




|の)

これはかなり早いと思う

DSCF0009サンバ2


DSCF0071サンバ

仕事が進まないw

こう暑くちゃ、ねぇ
DSCF0001ことたかひび2
わっほい
そうそう、PSPでアイマスが出るらしい
体験版がダウンロードできたのでしてみた
DSCF0001千早PSP2

お帰りなさいませご主人様

DSCF0001めるへん小鳥さん2
某北の国からレディオのお題水色のメルヘンメイド小鳥さん
わっほい

デスクトップ

DSCF0001白ゆきほ2


皆様のデスクトップはどういうレイアウトでしょうか?
かわはぎのデスクトップはこんな感じDSCF0001デスクトップ2

わんどあら

DSCF0001いぬ千早2

DSCF0001どあら千早2

あずささんおめでとう!


久しぶりのかわはぎPの新作ですよ!!

DSCF0002うまあず2
DSCF0003うまあず2
DSCF0004うまあず2

うま

DSCF0001うまぁ2

はちゅねさん

いきおいってこわいです
DSCF0002はちゅね
DSCF0003はちゅね
DSCF0004はちゅね

ちょっと変えました

大き目の写真をはっつけると右のセカンダリーコラムが
下にずれてしまっていたんですが、
ちょっとバックとプライマリーのほうを20ピクセル大きくしたら
ずれがなくなったみたいです
その分上のりっちゃんのヘッダーが小さく見えるんで、
次のときはちゃんと大きい画像を用意してあげようかなぁ
と思った今日この頃

9英雄

DSCF0002くりMIX
DSCF0003くりMIX

某北海道レディオのお題で無茶振り権を獲得したので
「粘土をこねてて、ありえないクリーチャーを作ってしまったあずささん」
ってお題を出したら結局自分でも作るはめにw
これでも紫の粘土15パック分ぐらい使ってるんだZE☆

あぅあぅ



くーくPのあんまりにも熱心なアピールに負けたw

追記を表示

とりかえっこ

某ラジオで某シーダPに無茶振りがありました

それが、あずささんとやよいの年齢を入れ替える

追記を表示

コラボレーション

今は合作ブームみたいです
それでなんですが、これを見てくれ

こんなに恐ろしい企画が立ち上がってしまっている!
にわかPのかわはぎには敷居が高すぎます
敷居が高い理由は、、、

追記を表示

やわらか~

追記を表示

英国紳士

追記を表示

ねんど新作あがりました


みんなで台詞をつけて動画を完成させよう!

ぱんぎょ

よくわからないうちに

これが

追記を表示

補足説明

タカシPがものすごいことに

こつこつ仕事をしていくことに定評のあるタカシP(かわはぎの脳内設定)
やってみたいことを最後までやってみるって言うのはすごく大変なこと
その間とっても悩む

うん





比較動画を作ってくれた方がいらっしゃいました(ぺこり)

今回作った動画が思った以上に見てくれている人がいらしたようです
ありがとうございます
それでコメントにあったことに対して補足説明をいくつか、、、
見て楽しむ分には見なくても問題ないと思いますのでスルーしてください(ぺこり)

追記を表示

ねんどPの新作ですよ!

追記を表示

追記を表示

標識

平良Pのところで無茶振りが発生しているようです。

追記を表示

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
