Entries



ソーイング第2弾

ソーイン!ソーイン!!
ということで、ソーイングP美希パペット2弾がきてれぅ~


(のヮの)<わた、、、、はるかちゃんもデテマスヨー!

ねんどPの新作あがったよ!


ねんどPが架空戦記chに感化されてなまこえんじぇるすをけっせいしました

みなさんはじめまして

わが手工芸集団かわはぎの一員のソーイングPがこのたびデビューしました

いつまでたってもパペット動画の続きが出ないと思ったら、あんなことに、、、
まぁ、なんでも、いいですけど

デビュー&続き物の最初がネタ☆MADってどうなんだろう、、、

久しぶりの新作ですよー

今回はクッキングPがかな~りがんばってくれました


そんでもってクッキー単品&比較版まで作っちゃいました


なぜか、比較版のほうが伸びているワナ

ごぶさたしております

いろいろあっていそがしくてもうしわk(ry
まぁまこちん誕生日動画に手間取ってまして候
DSCF0044くーh2

、、、ふぅ

DSCF0001azu2.jpg
DSCF0002azuusa2.jpg


なまこえんじぇるす

こういうこと考える人自重
DSCF0001なまこ2
DSCF0002なまこ2

DLC!DLC!!

DSCF0001DLC7号

チッフィーちゃん

うさこちゃんっていったら歳がしれちゃうのかしら?
DSCF0002ちっふぃー

これをみてくれ、、、どうおもう?

ぺろり、これは油粘土の味、、、
料理だけでなく、ここまでやられたら、わたねんどPも黙ってられない

ってことで、御茶原雪歩
DSCF0110おちゃ
DSCF0111おちゃ
DSCF0112おちゃ
DSCF0113おちゃ



DSCF0001 ちゃぶ (1)2
DSCF0001 ちゃぶ (2)2
DSCF0001 ちゃぶ (3)2
DSCF0001 ちゃぶ (4)2
DSCF0001 ちゃぶ (5)2

なまこえんじぇる

DSCF0110なま
DSCF0111なま
DSCF0112なま

ぴよぴよ

おかげでぐっすり眠れました!まっつPありがとうごじゃーした!!w
DSCF0001のわの2
まっつP
アイドルマスター まじかる☆いおりん完全版(ZIP付) 【KAKU-tail3】


小島よしおP
最終殺戮兵器 NOWANO-3 を作ってみた



DSCF0001jiamewho2.jpg
なんとなくラジオ記念
こんな夜中に美希の体新造してしまったあるよorz


DSCF0026wii.jpg


DSCF0025ひよこ2
DSCF0026ひよこ2

リッチャンダー

DSCF0001リッチャンダー2

リッチャンダー支援

くろい

DSCF0001くろいクリ
DSCF0002くろい

きんのもやし

いろいろあってこうなった
DSCF0001きんもや
DSCF0002きんもや
DSCF0003きんもや
DSCF0004きんもや

やまだようほう

DSCF0001はちやよ2
DSCF0001はちやよ目2


こんな時間にこんなくるなんてどういうこと?俺死ぬの??

DSCF0002xx.jpg
DSCF0001xx.jpg

DSP!DSP!!

昨日の某レディオにDSPがゲストでいらしていたので、即興でやってみた。
DSCF0022r.jpg
DSCF0023r.jpg
DSCF0024r.jpg

かみかみ

DSCF0001聖火2

DSCF0001ねんど2


某レディオのお題DSCF0001かみ2

ふにふに


ちょっと紹介が遅れましたが、スタローンPのあみぐるみ二人目です


そんでこっちが三人目
サムネでティン☆余裕でした!
初の一桁w夜更かししていた甲斐がありましたw
まいどまいど、線を面にしていくって言うのがすごいと思いますw
そろそろうちの美希の動画を作らないと、
スタローンPに先に作られてしまうもんげ

さてはて

そろそろ落ち着いてきたみたいなので、
自分のかくてれぅ~についてブツブツ語っていきます
ちなみに単品はネタ切れだからまだ上げてないです


これの1個目
さすがきつねP、、、ジェバンニをぶつけてくるとは、、、おそらべし

以下ネタバレ

追記を表示

あらぶるうま

あら?ブルマ?に見えるからやだなこれ
DSCF0001あらぶるうま2
DSCF00011しおうま2

ぴかにゃ~

DSCF0001雷様2
昨日雷が近くに落ちてネットが繋がらなくなってしまいましたorz
ちょうど、集いの方で粘土ジェバンニでこれを作って、
さぁアップだ!ってブログの編集画面を開いたとたん周りが真っ暗に!
DSCF000ごはん (1)2
DSCF000ごはん (2)2
DSCF000ごはん (3)2
DSCF000ごはん (4)2

網焼きと聞いて

こういうことですか?わかりません><
DSCF0001れんたん
DSCF0002網
DSCF0003かわはぎ

かくてれぅ~

DSCF0001ねこいおり
まっつP最高!(まっつP6-Aの5番目です)
手描きPの参戦は結構居たのですが、
自分のが流れた後、気が抜けた勢いで作ってみました
公開はしているが、反省はしていない!

えと、カクテルはいろんなサイトで紹介されているのでここではさらっと行きます
一応カクテル3マイリス

自分の分の説明はまた後日ということで、、、ノシ

961プロ

時間かかってしゃーないよこの衣装
DSCF0001美希
DSCF0002美希貴音響

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
