Entries



シークレットなの☆

闇鍋でお蔵入りになったシークレット枠のお題です
小鳥さん:野菜
DSCF0002aa.jpg


社長:白
DSCF0002aaa.jpg

ラジオお題
DSCF0002dd.jpg
DSCF0001dd.jpg

高級食材

DSCF0001くま
くま

みなぎってきたーー

ねんどPがなにかティン☆と来たみたいです

(のヮの;;)

零ノ鍋

O-キドPごめんなさいw

でも、これで包囲網はとかれるはずww

追記を表示

ものまね~

よくわからないが

つまりそういうことらしい

鍋~


DSCF0001heri.jpg
DSCF0002heri.jpg
DSCF0001gyuunyuu2.jpg

まこちんことりさんイベント

とりあえずまで
あとで整理するかも~

今日はしゃなPに誘われて急遽まこちんと小鳥さんイベントに行ってきました
同人誌とかあんまりお金がないので自重しましたが、
飛び入りで参加できる立体展示物に興味津々

消しゴム小鳥さん~金魚P
DSCF0006ことりけし

むりやり共演してみたw
DSCF0024ねんどけしごむ

あしあとをのこしてきたw
DSCF0016しろいた

たのしかったよ~

またお祭りがあるみたいですよー

闇鍋は食べたことないなぁ

これは○ーキドPが黙っていられないでしょう!

2008年1月デビューPの整理用エントリー

とりあえずなの☆

追記を表示

ゆきほちゃんのおゆうぎ会

DLCが発表されたので早速DLして雪歩に着せたら・・・

伊織派ラジオときいて

ルサンチマンが(ry
DSCF0001aaaa.jpg

時は満ちた!

DSCF0011ねんど

追記を表示

うっしろから、いきなり!


わた、ねんどPがかわはぎに内緒でいろいろやっていたらしい、、、
これは家長として見過ごすわけには行かない、、、
ルサンチマンを(ry

以下ねんどPとテロ首謀者とのコンタクトの瞬間の貴重な資料である、、、

追記を表示

ぽんでらいおん

(o・ω・o)ぶるわぁ
DSCF0002pon.jpg
DSCF0004pon.jpg

たんぴーん


あとがきかいたよ~

もうすぐあいこら!

はーじまーるよー
DSCF0013くーくP
DSCF0001hくーく2

ずろーす

(のヮの;;)
DSCF0003ずろーす

うまい!うますぎる!!

DSCF0001十万2

ももぺんきつね?

DSCF0001赤桃狐2

あいこら~あいこら~


DSCF0003-1.jpg
DSCF0004-1.jpg
DSCF0005-1.jpg

以下ネタばれ

追記を表示

ことりさんおめでとう、、、ぴよ♪


(*^◇^)<ぴよぴよ♪
ことり2
ことり3
ことり1

あいこらはじまたな


ってことでみんなよろ~

棒北の国からラジオ(うまい的な意味で

DSCF0001くり2
DSCF0003osakana2.jpg
DSCF0004osakana2.jpg

あいこら

目が9393、91系π、声がえりりん、、、そういうことですね、わかります

ねんどPがんばりすぎだろjk

ねんどPはしばらく頭を冷やして自分を見つめなおす時間があってもいいと思うの


ついでにこれも張っておこう

ねんどーやさいwithなまこえんじぇるす

DSCF0001なまこやさい

野菜の配役がよくわからないとのことなので、

えだまめ :亜美真美
さつまいも:春香さん
かぼちゃ :美希
だいこん :ゆきほ
にんじん :やよい
たまねぎ :いおりん

オーキドPラジオ記念



修正版
DSCF0002wat.jpg

野菜m@ster

ねんどPが晩御飯を食べてからちょっち何か作業をしてたと思ったらこうなってたよ

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
