Entries



こやつめののワ


ハードコアののワ


ねんどうが

DSCF0001harunyan.jpg




活動停止

本日を持ちましてかわはぎPのニコマスPとしての活動を無期限で休止いたします

なんていうか、かわはぎとして1年活動してきたことが昨日いろいろ壊れてしまいました
かわはぎはいらない子、ねんど覚えた

といってもニコマス的にはねんどPがあとはがんばってくれるはずです
|ωの)2424

福袋の答え

けっこう難しいと思うのでみんなのために答えを用意したよ!!
よーく見比べてみてね!!

以下ネタばれ

追記を表示

新年会ねんど日記

hDSCF0001h.jpg




gDSCF0002g.jpg




eDSCF0001e.jpgfDSCF0001f.jpg





dDSCF0001d.jpg






bDSCF0001b.jpg





aDSCF0002a.jpg

ふときづいたら

集いにこれが貼られてて



21:37>わたねんど<   http://www.nicovideo.jp/watch/sm5826997
21:37>わたねんど<   これはやるべき?
21:37<あすま>      ジェバンニ候補きたあああああああああああああああああああ
21:38<じゃばぁ>     期待してます><
21:38<でん>       このシリーズまだくるのかw
21:38<なつくな>     ジェバンニ! ジェバンニ!
21:38<あすま>      今回はループ対応だ!
21:39<ふるき@>     なんということでしょうw
21:39>わたねんど<   投稿後20分か、、、
21:40<あすま>       くそっ、「ねんどPホイホイ」タグを付けたい・・・
21:40>わたねんど<   やるべきww
21:40<あすま_>      おk、つけてくる!
21:42<なつくな>     ホントについてるwww
21:44<あすま>      σ(のヮの)?
21:44<じゃばぁ>     早速タグがカオスw
22:13<ほっち>      またジェバっすか


この流れ


うん、ちかたないね

ゆっくり

させてくれにぃ人だらけだったよ!


11日に
23:38<ほっち>     かわはぎさん!
23:38>わたねんど<  |の)
23:38<ほっち>     http://www.nicovideo.jp/watch/sm5815524 これはジェバレですか?
23:38>わたねんど<  かわいい!
23:38<ろじ>       なんじゃんこりゃw
23:39>わたねんど<  かわいい!
23:39>わたねんど<  かわいい!
23:39<でん>      マイリスト余裕でした!
23:39<なつくな>    こwれwはw
23:39>わたねんど<  いつもどおりの狡猾タイムでいいんですね?

この流れ
そんでねんどを1時間でこねて(UST配信)
写真を撮ってゆっくりしてたら
痛バイクのkトラックPニコ生が来てて
見てたら3:30、、、
それから動画組み終わったのが4:50
連打エンコ終了4:53
5:00うp完了の流れ

もう、、、しないんだからね!(ry

むつキッス!



というわけで、ゆっくり寝正月を過ごした結果がこれだよ!!






そしてさりげなく

メドレーの原曲
syu-kaPとの交渉とかはとある淡水魚Pがやってくれたんですが、
快諾していただけてありがとうございました(ぺこりんちょ)
自分はメドレーはパートがあまったらやろうと思ってたんですが、
がまんできずに4枠連続でもらってしまいましたww
ちかたないねww

おもちはたべましたか?

ζ*'ヮ')ζ<おもちらいすき♪

追記を表示

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
