Entries



ちはたん

千早さんのお誕生日です
今年は忙しくて、ちょっと動画を作れなかったです、、、

そんで去年の誕生日動画
このときはデビューして初めての誕生日動画、、、
まだキャラとかつかめてない頃ですが、精一杯の想いはこもってます
この動画を作ってるときは頭の中千早一色でした

(ブログも持ってなかったしね、日の目を見せてあげるのもいいかなぁって)

でもなにかしなきゃって、今回千早誕生日1月Pで一番乗りのロジックP

にリクエストもらって作りました
kan72SCF0001.jpg
千早、おめでとう






おまけ
ふぇねんどP爆誕です

これをのちの世で、ねんどシンドロームと名づけられることは今は誰も知らなかった

ぽっぴっぽー

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
