Entries



もういくつねると

ライブですね、わかります

というわけで、せっかくだから何かしようということで
色々あった結果こうなった

追記を表示


模型部出陣@りっちゃんオンリー

はいはーいりっちゃんオンリーですよー

というわけでアイマス模型部で展示したよー!

何を言ってるかわからにぃとおもうが

CIMG1013.jpg
こんな感じでごっそり展示して行ったよ!ねんどPはりっちゃんを一人昨日急遽作り直して置かせてもらったぉ!

そんでいつものごとくタナーPのところでホチケットガスガスしたぉ!
CIMG1012.jpg
タナーPがどんどん高みへ上っていくストーリ(ry
表紙に合わせてこねこね

あっという間にタナーPの本は売れてしまったので毎度のことながら楽描きマンスタイルは
ねんどたちに占領されるのであった
CIMG1015.jpg
今回はやよクリさんを里子に出す@りっちゃんオンリー関係ないね作戦を実行したぉ

みんなやよクリのおやつには生の肝臓が4141(ry

CIMG1016.jpg
というわけでみんな里親になってくれてありがとうなの☆
機会がありましたらまた頒布できるように増殖させます2424

CIMG1014.jpg
俺の嫁はいつでも輝いてれぅ




今回の戦利品
CIMG1028.jpg
みんなもっとねんどPの嫁の漫画描いてもイイノヨ?
そしてまたザキシノセンセーの本を買い損ねてしまったクマー

∩(>ヮ<)q<律子さんと愛のお誕生会動画だよー


意外とあっさりよっこらしちゃうんだね
1年半ぶりに料理動画を揚げてみました
ぐるm@s!っていう料理メインの祭が行われてたからちかたないね
まれによくある

イラストは
愛ちゃん  キーボーP
りっちゃん 三好P
にお借りしましたぉ
お二人ともこれまたトレースが難しくてひぃひぃ(ry

りっちゃんのめがねは私がおいしくいただいた!(もぐもぐ的な意味で

まれによくある

えっともうひとつ宣伝
りっちゃんオンリーイベントにねんどPがアイマス模型部で参加します
ぶっちゃけ自分の展示物がまにあわにぃ(ry

みんなががんばってくれるはz(ry

母の日

この間母の日の前に食べたおすし屋さんで母の日プレゼント応募券をもらったのでうっかり出したら房総日帰り旅行が当たってしまってた
おそいよ!w

りっちゃん&愛ちゃん合同お誕生会

りっちゃん愛ちゃんお誕生会@リゾートホテルもんげ
日時:6/20 14:00千葉県某所の駅集合 そこからねんどカーで移動
場所:リゾートホテルもんげ
会費:2000円くらい
募集人数@4人くらい
メニュー
いつもどおりのケーキは用意
後はまだ決まってないぉ

生放送配信予定


参加確定者
ねんどP
もんげP

いけるかもの人@2人

参加希望の人はIRCでもんげPかねんどPに連絡か
こちらのエントリーに非公開コメでメアドとP名を書いて
「仲間だもんげ!」
とかいてください!
質問とかちは非公開にしなくて書き込むといいと思うの☆

13日の日曜日までに連絡くれれぅとうれしーれぅ~

☆今までのお誕生日企画☆

雪歩誕生会その1 その2
亜美真美誕生会その1 その2 その3
あずささん誕生会
響誕生会その1 その2
美希誕生会その1 その2
貴音はらみーあさぽん合同誕生会その1その2

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
