Entries



もっと!カラフルマスターれぽ


そうだね、マインクラフトだね
1個前の記事で書きましたけど、大阪遠征いってまいりました
そんでタナーPがちょっとパスポートを取り忘れまして大阪入りできないとのことで
楽描きマンスタイルはねんど牧場(大阪出張所)になりました
CIMG1789.jpg
CIMG1790.jpg
CIMG1791.jpg
abyssP アイドルたちのマインクラフト
うずらP 【アイドルマスター】萩原雪歩のマインクラフト
なにを言ってるかわからないと思うが、二つのシリーズを見ていたらこうなった
こちらの粘土はアフターの景品にしました(あたった方、あきらめてください^^

CIMG1803.jpg
そんでサークルチェックをしてたらなぞのクリーチャーが居たのでこねこね
あさなぎPのあいぽん!とな
(ご本人が居ないのを見計らってねんどテロをさせていただきました(ネω<)こねぺろぉ☆)

CIMG1804.jpg
新刊の表紙ラフをいただけたのでこねこね
ざきしのせんせー

そんで今回の牧場の頒布物
CIMG1797.jpg
今回はあずささんオンリーのスペースということでキモあずささんつくったよ!


CIMG1796.jpg
いつも売り切れちゃうのと、大阪にもクリ旋風をってことで出来るだけ作ってみたよ!

CIMG1798.jpg
あと白一色だとあれなのでやよクリも

そんで当日レポ
大体の流れはせんせーのところでちぇっくだYO~

まぁそれだけじゃあれなのでちょっともっからレポ[ねんどサイド]
文字ばかりなので注意

なんかタナーPが珍しく遠征に乗り気なので、
そういう気持ち大事にしたいので遠征に乗っかってみた感じ
んで

(タヮナ)大阪オンリーの原稿を描いていると言っていたがあれは嘘だ
(ネωド)ねん、、、だと、、、!?

という流れ(一部誇張)でサークル案内とかを送ってもらったぉ
Picture 645

そんでタナーP行かないなら地元始発で間に合うから余裕余裕って思っていた時期がbokuにもありました、、、
駅までのバスがその時間帯無い罠
地元駅前のネカフェに泊まるとか考えたことなかったぉ^^

そんでざきしのせんせーと東京駅新幹線改札で待ち合わせ

(しヮの)東京駅で切符買おうといっていたが、あれは嘘だ
(ネωド)ねん、、、、だと、、、!?
(しヮの)地元駅でかっちゃったからあとは何とかしてね
(ネωド)ひとでなしー><

      そろそろ(しヮの)このAAを手打ちするのめんどくさくなってきたのは内緒

せんせーを20分くらい待っていて切符もまともに買えず
朝の5時台にすでに心細くてタヒりそうになっていたのは内緒

なんとか切符を手にしたねんどPであったが待ってた場所が悪かったらしく

(しヮの)そっちは東北行きの改札だろう?あぁん?
(ネωド)ひぎぃ(東北と東海を間違えてたのは内緒

なんとか合流できた一行であったが、その時はまさかこんなことになるとは、、、

(しヮの)あ、崎陽軒の駅弁買っていってイイデスカ?
(ネωド)え、あ、はい

[売店] シュウマイ弁当7時より
(しヮの)なん、、、だと、、、!?
(ネωド)時限か、楽描きマンスタイルにはよくあること

(しヮの)ご当地弁当ください
(ネωド)即決はやい!じゃあカツサンド6切れください

(ネωド).。oO(大阪でうまいもん朝から食べるために6時の新幹線で行くという計画はいつ変更されたのだろうか、、、)


とりあえず雲上楼閣綺談とかの話をしてたら新大阪についてしまうなど
わたねんどPはぽっけの同人と商業誌の狭間っぽさが大好きなのよね
(ボキャ貧ですんますん)

大阪でエスカレーター右に乗ったり、つり革にマイスタとか書いてあってテンションあがったりしたなど

なんばの駅に着いて13番出口を探して案内表に無いとかまれによくある
駅出てすぐにNOWAYPに遭遇して案内してもらうとか
9時半くらいには着いてしまって入場まで時間があるので
となりのサブウェーに入ったらコスして無い石狩Dに会うとか
仲良く横一列に座ってサンドをむしゃむしゃしている金魚P一行を見ておなかすくとか
もんげPとスタローンPが13番出口(会場直結)から出たのにどこに居るかわからないとか
クリームソーダがセルフとか
入場待機列にイテスPが居て赤さんかわいい、絶対に許さない、などの話をするとか

想定の範囲内(嘘です

なんとか入場できて提出書類を書く

サークル名:楽描きマンスタイル
見本誌提出:無し
署   名:(ネωド)

よし、できた

んで、提出したら、
(運営)既刊も無いんですか?
(ネωド)本頒布しないので
(運営)じゃあなにを頒布するんですか?
(ネωド)ねんどです
(運営)ねんどですか?
(ネωド)ねんどです
(運営)完成してますか
(ネωド)してます(心の中では)
(運営)じゃあOKです


(ネωド)まれによくある

(運営)スペースでの作業はやめてください
(スヮタ)じゃあ帰ります
(運営)ぐぬぬぅ

(ネωド)まれによくあr(ry

んで、なんとか卓の設営もしたよ!
CIMG1808.jpg
きたねぇな おい

まぁもんげPも手伝ってくれてたすかったぉ!


(しヮの)買い物行きたいから留守番してもイイノヨ?^^
(ネωド).。oO(今日タナーP居ないから楽描きマンどうすればいいの^^)
(ネωド)もんげPかもーん
(´もω(+”)よびだしとかち^^
(ネωド)えこぷらんとの留守番に行くのでここの留守番頼む
(´もω(+”)逝ってよし

いつもすんませんw

そして留守番中にエコノミーPとミズナスPに m9 ぷぎゃーされるなど

しかしながら、席をはずしているときに限って挨拶とかにこられちゃうのよね

せんせーが帰ってきて電動Pが会場入りしてると聞いて
挨拶に行ったら
(みヮか)<勝手に生放送特集するとかひどいです
(ネωド)ふひひ、ねんどPはアポ無しに定評があるんだぜ、、、ぐへへ
って会話があったとかなかったとか

そんなこんなしてるうちにアフター突入
うん、まったくあたらんw

そのあともんげPとスタローンPとお好み焼きなどを食べに行くなど
CIMG1816.jpg

ねんどPはこの後ネカフェに泊まってから食べ歩きしようと思ったけど、
思った以上に荷物が重い&雨降ってる&無計画ということで
ネカフェ追い出されてから
新大阪の食べ物街でうろうろして
ベーコンエッグトーストセットを食べながらお昼まで待って
串かつ定食を食べながらお昼ごはんなに食べるか考えて
とんこつラーメン餃子半炒飯セットを食べながら一人ご飯さみしいを思ったので
12時くらいの新幹線で東京さ帰りますた^^
今度の遠征のときは食べたいものと現地の案内人を確保しようと思った今日この頃

まぁ次は沖縄だからツアーがあるらしいですがががが

取り急ぎですがこんな感じでしめてみる(ネωド)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
