Entries



取り急ぎ歌姫庭園



歌姫庭園のやよい05でとまっぷさんのところで頒布予定
9体でいい
11時半くらいから頒布開始の予定

蒲田のPioって横浜アリーナより遠いじゃないですか、やーだー

あいさば2

というわけで

iDOL SURVIVAL2にサークル申し込みをしたですよ

7月8日、、、ワンフェス前!俺の生き様を見やがってください>皿<

そんで、ピクシブかココのコメントに
うっかり作って欲しいモゲマスアイドルをリクしちゃったら
うっかり作ってしまうかもしれない


そんな私は楓邪をこじらせてしまったらしい、、、mj25さい!

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2012/06 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
