Entries



-件のコメント

[C210]

面白そうなイベントがあったんですねー!
だれか田舎でこういうイベントやってくれないかな?w
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : ぐーすか
  • URL
  • 編集

[C211]

かわはぎPが段々と同人の世界へ…
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C212]

昨日はお疲れ様でしたー&ありがとうございましたー!

……萌えキャラじゃないもん><
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : ジャバラ
  • URL
  • 編集

[C213]

昨日はお疲れでしたっ!

>末期P(仮)の言葉がリフレイン
>「わかっているよな?」

σ(;のヮの)
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : 末期P(仮)
  • URL
  • 編集

[C214]

自分がかわはぎPを同人の世界に連れ込んだ張本人><
もっとスクワットの回数が・・・多くあってほしかったですorz

[C215]

ののワさんメインの本が出ていることに驚き。
こうなったら解決!~の4コマ本を出すしかないですねw

[C216]

コメントありがとうございました!
つーかニコマスPたちの釣られっぷりに感動したw

カジカPは前日赤い服着てて自分と被ったので当日は自重したみたいですwww
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : RED.P
  • URL
  • 編集

[C217]

RED.Pがねんどを売って儲けようとしたのはいい思い出です
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : どろっP
  • URL
  • 編集

[C218]

千早スキー宣言に偽りなし!
・・・スミマセン次はピンク色の服を用意します
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : カジカ
  • URL
  • 編集

[C220]

<ぐーすかさん
言いだしっぺの法則
がんがってね!

<ゆP
あれ?、、、おかしいなぁ?
こんなはずでわ、、、

<ジャバラP
おつなのー
もえきゃらなのー

<末期P(仮)
(のヮの;;)

<shanaP
くじ引きがよかった気がしますw

<GBRP
(のヮの)<ののワ~ん
さっそく予約しておきますね!

<RED.P
前日も赤い服だったんですかw
これから赤い服の人を見かけたら
とりあえずRED.Pって声かけますね

<どろっP
その裏で暗躍をしていたことはタレこまれています
2424

<カジカP
なんというw
ピンクハウスで登場とか勇者ですね!
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

[C221]

フリルはさすがに無理だよw
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : カジカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/119-055e6be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なぜかでかいピカチュウがいた浜松町w

うちのまこともごきげんです♪


そして今日はアイドルMySTAR 2008というイベントに行ってきました

とりあえずジャバラPのところにいきなり突撃w
DSCF0011-1.jpg
DSCF0009-1.jpg
ジャバラPは相方さんがちょっと朝一でこれなかったようなので、寂しいといけないのでうちのミキに一緒にいてもらいました
あとちょっと時期が遅いけど、この日のためにハロウィンやよいおり+じゃっくらんたんあみまみ


そして行ってみました金魚Pのブース、残念ながらほかのプロデューサーさんにプロデュースが決まってしまいましたwそしてチッフィーちゃんとちーちゃん
DSCF0007-1_20081102232856.jpg

あらこんなところにののワさん♪今日も一段とへべれけっております
DSCF0008-1_20081102231411.jpg

そしてRED.Pのブース
真っ赤なRED.Pてらもえすw
なかなかニコマスPホイホイの趣向、、、うっかりほいほい
DSCF0012-1.jpg
そしてカジカPが青い服で、、、2424
MAつながりでキラメキラリやよ&やよクリ
ζ*'ヮ')ζ<うっう~今日も一生懸命あるばいとですー!


なんと、ジャバラPがかわはぎ来襲と聞いて色紙を用意してくれてました(ほくほく
ジャバラP萌えキャラ決定!←ここあとでテストに出ます
そしてアフターイベント
じゃんけん大会
shanaPにちょっと聞いてましたけど、スクワットだよと、、、

確かにあれはきついw
微妙に勝ってしまうだけに屈伸運動ががががが
そして辰三Pが洗濯板ちひゃーをゲット
これは哲学です
洗濯板が千早か、千早が洗濯板か、、、このなぞはIQ30では解けない、、、
そしてジャバラPも色紙を出していました
これは運命!(This is 運命)
なんとかわはぎP決勝に残ってしまいましたw
そして星井のをせーので指差してって言われて脳裏には
末期P(仮)の言葉がリフレイン
「わかっているよな?」
目が逢う瞬間~で、ジャバラP色紙ゲットw

ほくほくw

そして今日の戦禍、、、もとい戦果
DSCF0025-1.jpg



11件のコメント

[C210]

面白そうなイベントがあったんですねー!
だれか田舎でこういうイベントやってくれないかな?w
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : ぐーすか
  • URL
  • 編集

[C211]

かわはぎPが段々と同人の世界へ…
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C212]

昨日はお疲れ様でしたー&ありがとうございましたー!

……萌えキャラじゃないもん><
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : ジャバラ
  • URL
  • 編集

[C213]

昨日はお疲れでしたっ!

>末期P(仮)の言葉がリフレイン
>「わかっているよな?」

σ(;のヮの)
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : 末期P(仮)
  • URL
  • 編集

[C214]

自分がかわはぎPを同人の世界に連れ込んだ張本人><
もっとスクワットの回数が・・・多くあってほしかったですorz

[C215]

ののワさんメインの本が出ていることに驚き。
こうなったら解決!~の4コマ本を出すしかないですねw

[C216]

コメントありがとうございました!
つーかニコマスPたちの釣られっぷりに感動したw

カジカPは前日赤い服着てて自分と被ったので当日は自重したみたいですwww
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : RED.P
  • URL
  • 編集

[C217]

RED.Pがねんどを売って儲けようとしたのはいい思い出です
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : どろっP
  • URL
  • 編集

[C218]

千早スキー宣言に偽りなし!
・・・スミマセン次はピンク色の服を用意します
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : カジカ
  • URL
  • 編集

[C220]

<ぐーすかさん
言いだしっぺの法則
がんがってね!

<ゆP
あれ?、、、おかしいなぁ?
こんなはずでわ、、、

<ジャバラP
おつなのー
もえきゃらなのー

<末期P(仮)
(のヮの;;)

<shanaP
くじ引きがよかった気がしますw

<GBRP
(のヮの)<ののワ~ん
さっそく予約しておきますね!

<RED.P
前日も赤い服だったんですかw
これから赤い服の人を見かけたら
とりあえずRED.Pって声かけますね

<どろっP
その裏で暗躍をしていたことはタレこまれています
2424

<カジカP
なんというw
ピンクハウスで登場とか勇者ですね!
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

[C221]

フリルはさすがに無理だよw
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : カジカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/119-055e6be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
