Entries



-件のコメント

[C21]

かわはぎPおつかれさまでした~!

って何がんばってるんですかw 24tvマラソンとかありえないでしょw
あと動画もケーキも粘土もがんばりすぎです!
ただお昼にしては少し紳士的な内容で・・・あらあらウフフ。

あと細かいネタも好みでした。春香ガッシャーンの時は吹いたw
OPの草原も・・・なんか感動しましたよ。ありがとうございます。
自分の名前がコメで出てたのが少し嬉しかったり。
粘土で実写マジ最高!

あともう寝てくださいw
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : タカシP
  • URL
  • 編集

[C22]

<タカシP
ご視聴ありがとうございます、

そして、、、

いろいろサーセンw

いや、あれは、えーと、そうだ!天然Pがいけないんですよ!!!
あのシチュエーションを決めるときになにで殴られたいですか?って聞いたら
足で踏みつけられたい って言うから、、、
本人のリクエストだからしょうがないです
ぐーすかさんときゃたぴーさんも同様ですw

草原のシーン、、、
再現マスターで実写で、粘土で、しかも野外撮影なんて
誰もやらないだろうと思ってやってみました
誰もやらないだけあって、やってらんないでしたorz

外が晴れるのを待って、雨が乾いた頃ロケハンして
粘土を地面に楊枝で立てて
携帯にDLした手描きシャイスマを見ながら
デジカメで撮影
公園で撮影したから周りの目を気にしつつ
デジカメのメモリーが100秒しか撮れないので残量気にしつつ
10秒で全員撮影しないとってあーだこーだやっちゃいました

今回はビデオスタジオ12の体験版で編集したので
それが動画の速度調整が出来るとわかって
だったらゆっくり撮影すればよかったって凹んだり
天然PにあのOPは酔う!って言われて凹んだり
ありましたが、「まぁいいか」
って感じです

サーセンw

ケーキの作り方は、処女作のどたぷ~んケーキと作り方がまったく同じなので割愛でしたww
さらに粘土マラソンは手を動かしてないと寝てしまうからとかなんとか、、、
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/15-a443b241
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あるところにもんげといふものありけり

世間では流行というものがあるみたいです
もんげともんげちゃん(ゆさP)
DSCF0001もんげ2
DSCF0001--2.jpg


うさぎとかめ(マラソン支援#6 こんにゃくP)
DSCF0002どうわ2


2件のコメント

[C21]

かわはぎPおつかれさまでした~!

って何がんばってるんですかw 24tvマラソンとかありえないでしょw
あと動画もケーキも粘土もがんばりすぎです!
ただお昼にしては少し紳士的な内容で・・・あらあらウフフ。

あと細かいネタも好みでした。春香ガッシャーンの時は吹いたw
OPの草原も・・・なんか感動しましたよ。ありがとうございます。
自分の名前がコメで出てたのが少し嬉しかったり。
粘土で実写マジ最高!

あともう寝てくださいw
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : タカシP
  • URL
  • 編集

[C22]

<タカシP
ご視聴ありがとうございます、

そして、、、

いろいろサーセンw

いや、あれは、えーと、そうだ!天然Pがいけないんですよ!!!
あのシチュエーションを決めるときになにで殴られたいですか?って聞いたら
足で踏みつけられたい って言うから、、、
本人のリクエストだからしょうがないです
ぐーすかさんときゃたぴーさんも同様ですw

草原のシーン、、、
再現マスターで実写で、粘土で、しかも野外撮影なんて
誰もやらないだろうと思ってやってみました
誰もやらないだけあって、やってらんないでしたorz

外が晴れるのを待って、雨が乾いた頃ロケハンして
粘土を地面に楊枝で立てて
携帯にDLした手描きシャイスマを見ながら
デジカメで撮影
公園で撮影したから周りの目を気にしつつ
デジカメのメモリーが100秒しか撮れないので残量気にしつつ
10秒で全員撮影しないとってあーだこーだやっちゃいました

今回はビデオスタジオ12の体験版で編集したので
それが動画の速度調整が出来るとわかって
だったらゆっくり撮影すればよかったって凹んだり
天然PにあのOPは酔う!って言われて凹んだり
ありましたが、「まぁいいか」
って感じです

サーセンw

ケーキの作り方は、処女作のどたぷ~んケーキと作り方がまったく同じなので割愛でしたww
さらに粘土マラソンは手を動かしてないと寝てしまうからとかなんとか、、、
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/15-a443b241
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
