Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C295] はつかきこ失礼します

どもども、お世話になりました、影鞍Pの娘・・・げふんげふん、Hemiですー。!
私なんかがご一緒させていただいてしまって・・・!
そしてやよい!本当にありがとうございました(TT)かざってありますです♪
うるさくて本当にご迷惑おかけしました。また機会があればよろしくなのです。
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : Hemi
  • URL
  • 編集

[C296]

|ヮの)ζ 2525

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/164-f0376c0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やよたんはるたん

オンリー乙でしたー

今回はかまたのぴよぴよでイベントがあったのでのりこんでみました
banananDSCF0002banana.jpg
ホワイトデーその2バナナカップケーキ
先日作っていたものの完成品です
春香さんとやよい的ななにかのイラストオンリーでしたー

まぁレポっていっちゃあれですが下にちょっとあった出来事を書いてみるテスト

徹夜で粘土とケーキを仕上げる

shanaPとスタローンPとジャバラPのいつもの面子とメールを取りつつ会場に向かうねんどP
そしたら駅出てすぐにカジカP夫婦ハケーン
どろっぴがゆがみなくちこーくのながれらしいです
そして水を買う赤い人、とかいのひとっぽくて2424
なぜかタカシPトークで盛り上がる
世の中バニーだね(きぐるみ的な意味で

会場前であざPと丁寧な挨拶☆
会場到着でいきなり解散して各自任務の遂行をする

さっそくねんどP最大の目的地
サークル『コハクとキンギョのお部屋』へ突撃ー
無理を言って粘土置かせてもらっちゃいました
DSCF0008kohakin oheya
一応↑の新刊の表紙に合わせて作ってみた(当日早朝3時に作り始めて4時間の突貫作業)
もうちょっと丁寧に作れよといわざるを得ないorz
なんとかブロッサムマジ鬼畜!
こんなん再現できないよ べっちーん(AA略
あと金魚Pの春香さんがエロイのは、ねんどP、あなた疲れているのよ、、、の流れ


そしてKPが(ry

そしてジャバラPといつも通りの感動的再開じゃばぁ
その背後にスタローンP!?
ハンドガン的に何発か食らいましたorz
947daさんやリップルさんとも奇跡的に会えました!
さすがニコマス界隈の人、、、においでわかったみたい(バナナ臭
そしてどろっぴ襲来(ry ←ここは語らなくていいところ
とりあえずねるねるぱ~んち

そしてえいぐらPからメールが
「そとのエスカレーター(ry」
行ってみると、どこかで見たようなイケメンハケーン
目と目が逢う瞬間







( ゜∀゜);y=ー(・(エ)・)・∵. ズキューン!
狙撃!
紳士は多くは語らない(ry

そこに猫ジーナPもいれぅ!
この流れ、、、ただ事じゃない!?

運営の人にそんなところにたむろするな!って メッされたので
流れ的に会場の外へ
KPの相方とすれ違い、後での再開を約束する
(しかしそれが今生の別れになるとはそのとき誰も思っていなかった)

NOWAYPもさりげなく上京してきていてもんげトーク
外でSPの名詞交換会かいさーい
結構みんなPSPもってきてるんだー

って思ったら
12人中11人が持ってきていた
何を言ってるかわからないと思うが、ねんどPだけPSPをもっていなかった

そしてどんがらがっしゃーんしていたスタローンPと合流して
かなり遠くのジョナサンへ
そこでもPSP
ねんどPこのときを逃さず料理をねんどP基準1人前注文
スパゲッティーとネギトロ丼セットの大盛りとサラダとフライドポテトをチョイス
1品目のスパゲッティーがキャンセルされかける
#######ここまでがテンプレ########

ゆっくりできないまままた会場に戻る
ニコ生組、カジカP夫婦+その子供と別れる

異様に長いアフターイベント
KPとえいぐらPが当てる
なぜじゃ(ry
いつもの超絶痛ケーキお披露目、ねんどP代表で写真を撮るが、プロジェクターに反応されずorz

KPが72時間オフに参加するというので駅まで送る
今回ちょっとあずささんおおすぎないか?

そんでshanaPスタローンPえいぐらP一行と夕飯を食べる
ノリでネカフェに泊まっちゃって結局寝れないでマンガを40冊くらい読む
あれ?2徹?あるぇ~?

朝マック食べる朝マック食べる大事なことなので2セット食べました
そして蒲田から秋葉へみんな移動ということに(結構な大会議
みんな、地元じゃないのはわかるが、蒲田から秋葉までは京浜東北で乗り換えなくていける
蒲田から山手線で移動とか、東海道線で東京まで行って乗り換えとか奇跡的なプランが出たのは内緒
大田区のイベントなのに、ここって神奈川だよね?って意見が多数決で認められたのは内緒
そしてねんどPはおうちへ帰る←今ここ


まぁあれです 今回のイベントの総括

みんな、おちつけ ですー

ケーキ貰ってくれた人ありがとーなの☆
あとえいぐらPは大人、これ豆知識な
スポンサーサイト

2件のコメント

[C295] はつかきこ失礼します

どもども、お世話になりました、影鞍Pの娘・・・げふんげふん、Hemiですー。!
私なんかがご一緒させていただいてしまって・・・!
そしてやよい!本当にありがとうございました(TT)かざってありますです♪
うるさくて本当にご迷惑おかけしました。また機会があればよろしくなのです。
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : Hemi
  • URL
  • 編集

[C296]

|ヮの)ζ 2525

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/164-f0376c0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
