Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/178-2c7411f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やよい食堂とリゾートホテルもんげ

yayoisyokudoDSCF0097.jpg
えっと噂のやよい食堂というところに、
ねんどP
もんげP
やよい
真美
いおりん
で行ってきたで候


以下格納
とりあえずもんげPと愛宕駅に待ち合わせをしてねんどPが一駅寝過ごして遅刻ぎりぎりに到着なのは内緒

yayoisyokudoDSCF0098.jpg
どっかのぶろぐかなんかで4時からオーポンって聞いていってみたら5時だった、なにを(ry
近くの駄菓子屋に行って1100円ほど夜用のおやつをかい出してみるテスト
みんなでふらふらお散歩して5時ちょい前に再び突撃


yayoisyokudoDSCF0099.jpg
一番乗りだったので適当に座ってお冷ぺろぺろのながれ
さりげなくたかねブランドのコップ


yayoisyokudoDSCF0100.jpg
真美がwktkしておちつかなかったよ!


yayoisyokudoDSCF0101.jpg
やよいは兄弟は連れてこれなかったけどさりげなくハムゾーをつれてきていた、店員さんに見つからないようにこそこそ餌をあげたよ!

ねんどPたちはやよい丼
もんげPたちはカツカレーをたのんだよ!


待つこと15分、、、


yayoisyokudoDSCF0102.jpg
キターーーーーーーーー!!
もうアボカド、バナナかと

yayoisyokudoDSCF0104.jpg
やよい丼は豚肉のちょいからドンブリだったぉ!
圧倒的物量にセルフエコノミーのもんげカメラ

20分後


yayoisyokudoDSCF0106.jpg
空っぽ!不思議!
ご飯4合を胃袋に押し込む簡単なおちごと


yayoisyokudoDSCF0107.jpg
もんげPはもう既に半分くらいを平らげていた!すげぇ!!
さすが真美の応援があっただけある!

(ネωド)「オレンジジュースでもいおりんにあげるかな?」

もんげPがすっと立ち上がり、注文をする、、、
と思いきや、お店のおやっさんにさりげなく、
(´もω(+”)「スプーンひとつください」

そのやさしさに全ねんどPの胃袋が啼いた!

yayoisyokudoDSCF0108.jpg
とりあえず、やよいあーんの流れ


yayoisyokudoDSCF0110.jpg
さすがに4人で食べるのには限界があった、、、

yayoisyokudoDSCF0109.jpg
真美がいおりんを連れ出して食べさそうとするけど、さすがにいおりんはオレンジジュースがなくて機嫌が悪い、、、

yayoisyokudoDSCF0112.jpg
なんとかラストスパート

yayoisyokudoDSCF0113.jpg
きれいに食べ終わりましたよ!




yayoisyokudoDSCF0115.jpg
そんなこともなかったぜ!の流れ
2人前くらいのこってあとで一晩寝かせてじっくり食べる流れ、、、
サーセンw

yayoisyokudoDSCF0116.jpg
立ち上がったら胃が下がった流れ、このあとうんたん!うんたん!言いながらやよいに応援されながら今夜の宿にいく5人組であった、、、



mongeDSCF0118.jpg
PPY!!(ぱじゃまぽーりーいぇい!の略

mongeDSCF0119.jpg
そしたらパンダに乗った貴音さん登場
さすがパンダの乗りこなしに定hy(ry

mongeDSCF0120.jpg
真美のパンだー!
パンダの味がする!

mongeDSCF0121.jpg
真美、パンダに立つ


mongeDSCF0122.jpg
みんなで仲良く記念に色紙を書いたよ!




おまけ

ラジオchかなにかで話題にあった古都っていううどん屋さんに行ってきたよ!
kotoDSCF0126.jpg
てんぷら丼に見えるだろ、、、
これ、うどんなんだぜ、、、

kotoDSCF0128.jpg
やよいもびっくり
ζ*'ヮ')ζ<おやさいいっぱいでへるしーです~

kotoDSCF0129.jpg
まぁやよいも喜んでてんぷらを食べててほくほく

kotoDSCF0130.jpg
下から冷やしうどん登場w

kotoDSCF0132.jpg
これで大盛りなんだぜ、、、
だいたい4~5玉くらいかなぁ
麺がかためで食べにくかったのは内緒^^
こうしてねんどPとやよいのGWは終わったのでしたw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/178-2c7411f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
