Entries



-件のコメント

[C327]

とりあえずコミケ乙!
自分もいつかあなたに会いたいのぅ

まぁそれはそれとして
                      ☆お誕生日おめでとうなり☆
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : ぐーすかP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/198-c114f163
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こみっくまーけっと76 みっかめ

レポとか書き慣れてないからとりあえず写真をぺたぺた
DSCF0013comike.jpg
とりあえず真っ先にRED.Pのところに行ったよ!
なんかポスターとか、かっこよすぎだろうJK
陽一Pが1万円で売ってやるっていってたぉ^^
あと歪みなくカジカPがやつれてた、いろんな意味でお疲れ様なの☆2424

あと同期の書店Pが来ていたのでついでに狡猾にサインをもらったよ!
さすが書店Pハートまでつけてもらえたよ!DSCF0023comike.jpg
でもこの書店Pちょっといけめんだったぉ^^
去年の冬コミのときと印象が違ってたのは気のせい
あと回りの人はさすがどろっぴとか言ってたぉ^^

今回の粘土はタナーPの961娘
DSCF0014comike.jpg
2424

それとこのあとにシノザキエツコさんが来ているということなので挨拶にw
写真とか撮り忘れてへこみ中w
あとでタナーPと合流して改めて挨拶にしに行きましたw
二人ともういういしいのぅw2424が止まりませんですたw

そして、立体Pが他にも来ているということなのでスタローンPとともに突撃!
DSCF0016comike.jpg
実妹P!さすが実妹P!
いろいろテンパッテ何しゃべってるかお互いにわからない不思議ゾーン形成w
もちついて写真を撮らせてもらいますたw
そして名刺交換とかw
詳しくは実妹さんのブログへwwww


これでだいたいの目的は果たしたので順繰り巡回にw
DSCF0012comike.jpg
そしたらののワさんハケーン
ののワツーショット!
プロのサークルは格が違った!
ぎゃおおおおおおおおん!

マペットにホイホイされてぱしゃり
DSCF0017comike.jpg
クリ専だからちかたないね

そんなこんなで楽しかったコミケ
2日間も参戦とかちょっとハードだったぉww
というわけで3日目は早々に撤収しました
まぁ実家でおたんじょーびぽーりーしてくれるって言うので、
たまには甘えに行きたい私マーメイw

そんで今回の戦利品
普通にかわいいクラスター
DSCF0020comike.jpg

クリーチャークラスター
DSCF0021comike.jpg

ニコマスPクラスター
DSCF0022comike.jpg

どう見てもクリ専のニコマス厨ですねほんとうにありg(ry

次のイベントは真祭3.5
ねんどPがんばるぉ ぉ ぉ


1件のコメント

[C327]

とりあえずコミケ乙!
自分もいつかあなたに会いたいのぅ

まぁそれはそれとして
                      ☆お誕生日おめでとうなり☆
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : ぐーすかP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/198-c114f163
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
