Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/200-e2a6a9e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KONE-tail エントリー締め切り@3時間ですよ!3時間!!

ぎゃおおおおおおおおおおおおおん!!
@3時間だぎゃおおおおおおお(ry




KONE-tail
やります


CM後悔しました

●レギュレーション

ほぼカクテルと同じ、ってかパクル
きつねPには許可をもらったぉ!

>各参加者(動画投稿者)が個別のお題に沿って2分以内の動画を作成し、主催者が集めてメドレー形式で公開するイベント。お題となる「登場アイドル」と「テーマ」は参加者ごとにランダムに割り振られる。

1、何かをこねている描写、もしくはこねた物が出てくる
粘土だったり、食べ物だったり、嫁だったり

2、実写を必ず使う
どのくらいかってのは、見てわかる程度に実写を使う
こねるものが実写である必要はない

3、指定アイドルを使う
ランダムで割り振られたアイドルを必ず作品のメインに出す
(参加人数によってアイドルを足していきます
(10人未満くらいだった場合は765プロ      ←今ここ
(13人くらいだったら+961プロ
(15人超えるようだったら+876プロ
(それ以上ならばXXXも、、、
(実写使いPならばどんなアイドルが来てもウェルカム!なはず、、、

4、お題はエントリーのときに一人一個持ち寄ること
それをシャッフルしてアイドルとともに配ります
(自分であたる可能性もあるのであまり無茶はいけないよ!

5、動画は3分以内で作る
(実写で2分はつらいとの意見があったので運営で相談しました
※動画を作れない人も参加してほしいので、お題にそった実写作品を写真に撮って
運営に送っていただければこちらでアイマスBGMをつけてスライドショー動画を作ります
おそらく参加者自体少ない企画だと思いますので、その辺を運営と相談できると思います
(実写Pにとって動画作るって言うのは非常に敷居が高い)


スケジュール(予定
9月1日 募集CM公開
同日  エントリー開始
9月13日エントリー締め切り
9月15日アイドルおよびお題割り振り
10月31日動画提出
11月7日動画公開

こんな感じで行こうと思ってます

詳細は追って詰めていこうと思います2424

提出動画はDivXなどで500MBくらいに圧縮してくれると助かります(欲を言うと100MB以下がいいかも
よくわからないという人はメールかIRC、メッセなどで相談しましょう!

※参加する方は運営と連絡を取るためのメアドが必要です
※IRCの参加者用chを作るつもりです(エントリーしてくれた人にメールで返信しますので、その際一緒に通知します

動画の完成度は低くたっていいじゃない!
こねあがったものが幼稚園児級でもいいじゃない!

なんでもいい、こねろなの、あふぅ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/200-e2a6a9e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
