Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/218-8e9c6b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KONE-tail あとがき編 その1

いろいろありましたが、参加者の皆様、視聴者の皆様ありがとうございました!

忙殺されないうちにチョコチョコ書き出していこうというチラ裏てきあとがきです



まずは企画がたった経緯から

KONE-tailという言葉が出てきたのはこの記事から
1年前から計画してたとか(ry

このあとに闇鍋とか闇鍋2ndとか闇鍋3rdとかあって、OPとかお手伝いしてたんですが、
某白いローキックの鬼の仕事っぷりを見てたらしばらく企画とかこえーって思ってました

今年に入って8月あたまの某パセラ的オフ会で
なにか青年の主張をしなくてはいけないイベントがあって
みんな「じゅーしーですかぁー!!」とか言ってるわけですよ、
どうもねんどPですよろしくおねがいしまふまふ
とか言おうとしてるねんどP
もうアボカド、バナナかと、
舞台に立ったときには

「9月にKONE-tailやります」

どういうことなの?

>Д<

気づいたらののワさんがこねられていく動画が作られていれぅ~


不思議!

そんなこんなでいつもIRC[#アイマス模型部]にいる人たちが参加してくれればいいなぁっておもって
3人集まればやるよ!的な甘い考えでやってしまいますた
そしたらぜんぜんエントリー来なくて><
もういろんな人にこねれぅこねれぅ~って声かけまくり
最初に雨月Pがエントリーしてくれたときは涙が止まらないバイーヤ(八百屋のときにはやってた業界用語
締め切り前日になって8人くらいエントリーしてくれてもうねんど感激!の流れ

765プロは一応10組だから、もうちょっとなんとかメンバー集めようってながれで声をかけまくって
12人なら小鳥さんいれよう!とか
13人なら961も!とか思ってたら
14人になっていた、、、765プロ12人(亜美真美別+小鳥さん)+961でいっか!
って思ってたら、部長が
(さぃち)「このレギュレーションでねんどPが出ないとかありえない」
参加決定乙orz

15人、、、765プロ10組+961プロ2組+876プロ3組(New)

こうか!ktkr!
の流れで確定!

生放送で抽選会やってみたり、内輪企画乙だったんですが

ねんどP、サムネとアイキャッチどうするの?

σ(のヮの)?

ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!

こういう企画には超絶絵師さまによる絢爛豪華なマーズ(ry じゃなくて
イラストがあるのがニコマス界の常識
σ(ネωド;)ね、ねんどPイラストなんてかけないぉ

そ、そうだ、ねんどPのつたないコネで誰かに協力をしてもらおう!
闇鍋は某シ○ダPががんばってたな、、、
でもそんなにたくさんイラストをお願いするとかきつすぎるだろjk
(いくつか粘土人形提供した身からするといっぱいとかしねすぐる)
どうしたものか、、、

ティン☆

いっぱいがだめなら1枚ならいける?
ティンと来たならちかたない
まず参加者さま方についでに描いてもらえないか突撃!
FenorlPとNOWAYPに描いてもらえた!奇跡!

おし、幸先いいぞ!
ねんどP、マイスタとかイベントに行って会ったPさま方にだめもとでお願いしてみれぅ!
みんな快諾とか涙ちょちょ切れすぎ><
その中でもしどろもどろでサークル参加していたコムPに突撃!
コムPの快諾おいしいです!

むぅ、結構集まってきて何とかなりそうになってきた!
えっと、あとは、、、、
会ったことないけどねんどPの好きなPにお願いしてみる!
ほとんどレスポンスがあった!嬉しいです!

10月末
サムネ4枚とアイキャッチ13枚集まった!
、、、あれ?
2枚足りない!?


その2へ続く

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/218-8e9c6b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
