Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/221-7dece1ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KONE-tail あとがき編 その2

さて、アイキャッチが2枚足りないところで前回のあとがきが終わっていたわけですが、


みんな、ここからの話はオフレコでおねがいしますぜ!

↓↓
まぁアイキャッチの話はそれはそれとして、

OP作製にいたるまでの流れを少々、、、

企画をやるに当たって、やっぱりOPは企画の看板的なものにならなければということで、

そうだなぁ、やっぱりへきるしかない
きゃっちーなのだとoneかグラデュエーターかなぁ
幻想の雪とかだと粘土との相性がががががg
CD音源だとちょっと長いから編集しなきゃなぁ

とかとかとかち

なんて悩んでたら9月も後半、マイスタで某タナーPと話していて、
この記事を読んだ?って話になって、

うん、二人とも気になっていたんだ、
そんで、タナーPをそそのかして
ゆー、やっちゃいなYO~!
の流れ、

うん、ちかたないね


で、タナーPがコンタクトを取った所、
(たヮナ)~「ねんどP土日どっちかあいてる?」

(ネωド)『まぁこねる以外やることないけど』

(たヮナ)~「先生がツラかせってgkgkbrbr」

(ネωド)!
|彡サッ

Σ(たヮナ)~
|彡サッ

という流れでAKBに11時集合という流れに

当日集合時間30分前
(たヮナ)~「やばい!ちょっと遅れそう!」

(ネωド)<ほぅ
      大丈夫
      今起きたところだから!

Σ(たヮナ)~ほわっちゃ!?


民宿かわはぎからAKBはそぅとぅ遠い>д<

1時間遅れで土下座ズサー!
その節はサーセンw

とにもかくにも、一応イベントの引継ぎを終えて
シノザキ先生を二人でお見送りしたあと、

(ネωド)<さっき話してたゲマズというところにいきたいもんげ
(たヮナ)~<ほぅ

という流れでゲマズでアイマス展に行って、ねんどP待ちです!って言う先生の書き込みの脇に
(ネωド)<遅刻してサーセン(ry
って書き込みをしてきたぉ!
ほくたんの書き込みが2個もあって乙だった!

そのあとまんだらけというところに行ってRED.Pの夏コミ本が委託されてるのを冷やかしに行ったぉ
(たヮナ)~・・・
(ネωド)・・・一冊も、、、売っていない、、だと!?

まさかの売り切れ!さすがといわざるを得ない!(通販委託だったという説もある)

そのあとに、
(たヮナ)~<涼ちんオンリーでるのに、アイマスDSを持っていない件について
(ネωド)<DS持ってなくていいのは女子小学生まで

という流れでゲームショップに買いに行ったぉ

タナーPがレジに行っている間プラプラしていたら

完売の文字が目に入る

『けいおん!DVD1巻完売』

(ネωド)ほぅ、そんなに人気なのか

その3に続く


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/221-7dece1ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
