Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/222-fac2f5bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KONE-tail あとがき編 その3

初めての秋葉散策でわた、ねんどPが衝撃の出会いをした


↓↓↓

(ネωド)<ほぅ、うんたんとな

かくいうわた、ねんどP最近まともにテレビを見ていないので
ここ何年かで全話見たっていえるのは00くらいかもかも

うんたんうんたん

タナーPが買い物終わったのでとりあえず撤収おうちかえれぅ

・・・むむぅ

もうテレビは放送終了しているのか
ニコになんか上がってるかな?

アイマス+けいおん!

ふむ約50か、手描き再現もあるのか、思った以上にメジャーだった
うんたんとまみれPのしか見たことなかったZE

これはうっかりパクルしかないな

うん

という流れでそっこーまみれPに

(ネωド)<あみーん
 (まァミ)<まみーん
(ネωド)<カクカクシカジカで
 (まァミ)<四角いムーブか
(ネωド)<まみれPの動画をパクル流れ宣言!
 (まァミ)<どういうことなのwww
(ネωド)<いや、けいおん!が流行ってるらしいので^^
 (まァミ)<まだ流行ってるというのか
(ネωド)<2年ぶりにゲームショップに言ったら
 (まァミ)<ふむ
(ネωド)<DVDが売り切れ! って書いてあったのできっとはやってる
 (まァミ)<www
(ネωド)<というわけでパクリに定評のあるねんどPがパクらせていただくじょ!
 (まァミ)<どうぞどうぞw
(ネωド)<これで再生100.000は固いな!
 (まァミ)< 期待してます^^
(ネωド)<べ、別にまみれPの動画をそのものをパクるんじゃなくて曲だけなんだからねっ!かんちがいしないでy(ry

という流れがあったとかなかったとか

というわけで、けいおん!のOPに曲が決定したとかしないとかち

その4につづく

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/222-fac2f5bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
