Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/224-008bed28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美希誕生日関連

というわけで23日は美希の誕生日ということで前々夜祭を
リゾートホテルもんげにて行いましたで候

以下続く

(長いよ!縦に
いかんせん準備期間がなかったので段取りはもんげPにまかせっきりで候

自分の担当は痛ケーキとカニ
DSCF0005.jpg
ちかたないね
カニ、好きなんだもん

そんで美希はババロアが好きなの、終わり
DSCF0002.jpg
元絵はソーラー懐中電灯さんのピクシブから借りて候
またアポ無しとか(ry
DSCF0003.jpg
今回はケーキじゃなくてチョコでやりました
時間がなかったからちかたないね

さいちんPとりっぷるPともんげPとねんどPで用意をしてたら
すけさんPも駆けつけてきたよ!

美希派のPが代表で火を消そうってことになったら
誰もいない件について
DSCF0007.jpg
DSCF0008.jpg
DSCF0009.jpg
DSCF0011.jpg
DSCF0010.jpg
DSCF0013.jpg
すけさんPのところのあふぅも喜んでいるようです


そんでつぎの22日
美希オンリーが御茶ノ水でおこなわれたの

いつもの流れでタナーPのところに粘着
9時に駅で待ち合わせをしたら9時に家を出たって電話があったよ!
(のヮの)<まれによくある

10時過ぎに二人で手分けして新刊既刊のコピーをして会場に向かったら
中二病の人がいてわっほい

会場に着いたのは門限2分前
(たヮナ)<計画通り!

とにかく折る、折る、新刊既刊合わせて70部15分じゃむりぽ><
両隣が壁サークルだったので、肩身の狭い製本作業乙と言わざるを得なかったかもしれない
それに隠れてこっそり製本
(たヮナ)<計画通り!

折ってる最中に開場パチパチ
ちょwおまww

5分位したら赤い人が素通りして行ったぉ
目と目が逢う瞬間 手招きをしーてたー♪
3人でコピーを折る簡単なおちごと(RED.Pさーせんw
スケジュール管理はねんどPの仕事だろうjkって怒られたw

全部折り終わったあたりで運営の人が
「頒布は何時ごろになりそうですか?」って聞いてきたよ!
ホチキス止め終わったらすぐにでもって言ったら
人が集まってきちゃうので他でやりましょうって事になって
スタッフルームにらちられるねんどP(((ネωド;;)))gkgkbrbr
半分くらいやったところでホチキスの針がなくなった件について
こっそりとお礼を言ってにげる私マーメイ

補充をして11時45分くらいに止め終わる
よーし、ぼちぼち売り始めるか!って時に
運営の人が
「ちょっとずつ流してきますね」
σ(のヮの)?
ふと振り返ったら壁際に何回か折り返している長蛇の列!?
(;;ネωド)<なん、、、だと、、!?>(たヮナ;;)~

いつもは会計をタナーPがやって、その後ろで製本作業をしてるねんどPでしたが
今回ばかりは二人ががりで対応
のののワののの
今回は前回よりも多く用意していたのに列の途中で新刊既刊即死w
おろおろせざるを得ない><

オフセット本(通称メロン が多めにあったのでブースを空っぽにしなくてすんだけど
タナーP、あなた好かれてるのよ、、、といわざるを得ない
DSCF0016.jpg
DSCF0015.jpg
DSCF0014.jpg
本が売切れたら粘土広場になることに定評のある楽描きマンスタイル
DSCF0018.jpg
DSCF0019.jpg
手がすいたので、作れてなかった新刊表紙美希を作る
この衣装細かすぎだろうjk
いつも通りタナーPのうちに里子にいきましたぉ

DSCF0021.jpg
なんだかんだでいろいろあったけど、美希お誕生日おめでとうなの☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/224-008bed28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
