Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/227-befc13d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KONE-tail あとがき編 その5 Aパート編

もう勢いで書くしかないw

↓↓↓↓↓
というわけでさらっと語っていくテスト
絵師さま方の件はあとでゆっくりと(ry



まこTP  「四条貴音」「別れ」
まさかのトップバッター
そしてお題ブーメラン乙w
まこTPがお題決めた後に紅井Pがおんなじの提案してきて蹴ったので
これは何かの運命カトオモタ(なじょ
そんで動画
ガチ、、、だと、、、!?
いや、SRSもらったときにもうトップやってもらうしかないと思ってた私コーメイ
レギュのことを気にしてたけど、
実写を使っていればなんくるないさー
そういえば貴音ってプロデュースできないそうで
アイマスは奥が深い
わたねんどPと同じ枠にしなくてよかったぉ^^

kトラックP「三浦あずさ」「元気」
kトラさんのためにカオスゾーンを取っておいたぜ!
のはずが、まさかのガチゾーン
どういう、、ことなの、、、
kトラさんはエントリーも提出も滑り込みw
えっと、もうちょっと落ち着こうかw
そしてまさかのののワさん
ダンディーだぜののワさん
乗馬もできるののワさん
ちょっぴりキザだぜののワさん
そして最後にガチのあずささんをこねてくるとか
ねんどPを潰しにきてるとしか思えない
わたねんどPと同じ枠にしなくてよかったぉ^^

すけさんP「如月千早」「タマゴ」
何を言ってるかわからにぃと思うが
すけさんPも間違いなくカオスゾーン行きだと思ってたらガチだった
しかも、料理、、、だと、、、!?
どら焼き!どら焼き!!
生放送で公開生試食!
うめぇw
ちょっぴりしょっぱい!
桜の葉の香りが香ばしいぜ!
美味!
そして最後にぬいぐるみで〆る!
狡猾!2424
わたねんどPと同じ枠にしなくてよかったぉ^^

にく日記P「水瀬伊織」「黒」
まさかのニコマスデビューがKONEとか勇者過ぎる流れ
わた、ねんどPはWFでこっそり覗いていたぉ^^
迷うことなきガチですた2424
いおりん!いおりん!
いおりんで黒とかひわi(ryだろうjk
(お題修正前が[春香(黒)]だったのは内緒)
フルスクラッチとかちょっと^^
確実にこの企画をぶっ潰しにきてるとしか思えないw
わたねんどPと同じ枠にしなくてよかったぉ^^

・・・ふぅ


ガチパートお疲れ様でした!





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/227-befc13d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
