Entries



-件のコメント

[C379] 誰ですかね

あんな細かい衣装を考えたのは…ほんとひどい人ですね。


…だだだってあんな無茶振りだったからまさかそのまま採用されるとは思わなかったんだもの!!!
今度からもねんど化を考えず無茶振りしていきはねんど化を考慮してデザイン考えますねっ☆
  • 2010-04-27
  • 投稿者 : しのざき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/264-26b6d762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おつかれさまー



というわけで合作のお疲れ様動画ががががあがってましたー

まぁごく普通のコメントしかしてなくてごめんなさいー
以下格納
全体的に振り返るときりがないので要点だけ

とあるPにたまにはガチでやったら?   と言われる
とあるPにもう少し作りこんだら?     と言われる
とあるPに早く出せば良いってもんじゃないと言われる

(ネωド)ほぅ


とりあえず自分のパートだけでも振り返ってみる

わた、ねんどPはメドレー作成のとき、音源も仮組みのときも自分の担当と前後のパートしか見ない
楽しみは後悔まで取っておく主義
いつも通り曲指定なしで決まった曲が美希のショッピング名カレー
また、美希、、、だと、、、!?(前回の公式曲メドレー(M4Uが美希のshooooooting
その次の自分の動画も美希に決めていたので、お、おぅ

そんで、コンテも書いてぃやっふぅ!

曲を聴いてたら、
 へやでごろごろつまんないー
 カップル(ry

(ネωド)ほぅ

ミキマコで最初やろうかと思ったけど
次枠がマコチン、、、ミキマコ→ユキマコ、、、なんていう修羅場展開!?
つなぎでそうしようかと思ったけど
メンドクサイ

ゴロゴロ、、ゴロゴロ、、、
美希とカップル、かっぷる、、、カプール?


そんなときにふと思い出したKトラックPの動画

ののワさんが、、、イケ☆メン、、、だと、、、!?
(合作の立ち上げはKONE-tailのすぐ後)
と言うわけで、裏アイドルののワさんに白羽の矢が刺さった!

うん、ちかたないね

そんで街中カプールということで
ニコ生でカップルを募集
CIMG0146.jpg

CIMG0150.jpg
まずやよいおり
これは生で無茶振りしたらシノザキセンセーがジェバッて衣装をデザインしてくれたよ!
いおりんが髪の毛をアップにしてるとか、衣装がひらひらだとか、靴のデザインが細かいとか(ry

CIMG0149.jpg
ゆきほもあP
これは生で無茶振りしたらシノz(ry
今回は美希がメインだからメインアイドルもあPの出番が少なくて俺涙目


CIMG0154.jpg
CIMG0153.jpg
涼夢
まぁちかたないね
夢子の衣装はねんどPが適当に考えますた
胸元が見せブラなんだけど、あんまり関係ないね
そして突然の風
涼ちんの象さんが見たい人はどうぞ動画本編で^^

CIMG0147.jpg
CIMG0148.jpg
おざえり
ちかたないね、ニコ生で(ry
サイゼリアさん出す余裕がなかったけどお疲れ様動画に出てたから良いよね
そんで衣装は三好Pのピクシブよりおパクリしましたで候

秋服ですね、いや、3月中旬の動画としてはこのくらいの衣装が良いかなぁって思ったわけですよ
やよいおゆきほがめっさ春服だけど、絵理的にはあったかそうな格好をしてもらおうかなって
うん、作成後に4月17日公開決まったんでちかたないね
勝手にぱくってサーセンw
おざりんかわいいよおざりん

CIMG0156.jpg
意外とあっさりクリ出しちゃうんだね、ゆがみないね

CIMG0151.jpg
ピヨッ
衣装は(ry

あ、イントロのところはちょっと色を写真屋さんでいじって明るくしてみた
CIMG0162.jpg
CIMG0162-1.jpg
背景は色画用紙
どうも光量が足りてないのか暗くなりがちなわたねんどPの動画
ちょっとはよくなったかなぁと思ったり2~3枚ならできるけどコマドリだとむりぽ

と言うわけでこんな感じで撮影を行っていったぉ
もうちょっと作成スピード上げて行きたいなぁ、作業が遅くてサーセン


あれ?MSメドレー、、、愛ちゃんは?

1件のコメント

[C379] 誰ですかね

あんな細かい衣装を考えたのは…ほんとひどい人ですね。


…だだだってあんな無茶振りだったからまさかそのまま採用されるとは思わなかったんだもの!!!
今度からもねんど化を考えず無茶振りしていきはねんど化を考慮してデザイン考えますねっ☆
  • 2010-04-27
  • 投稿者 : しのざき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/264-26b6d762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
