Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/285-b8b890e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告ー

(ネωド)わた、ねんどPの近況とか特にいらないとか誰得?とか
ちょっとメモ程度に書いていくよ!

7月25日ワンフェス
8月15日コミケ
9月5日仙台細マス

アイマス的にはとりあえずこんなイベントがあったぉ

とりあえず長々かくので格納
まずはワンフェスー
ほくたんとさいちんPとで今回もディーラー参加
CIMG1076.jpg
数週間前にライブがあった会場も記念撮影with足首

CIMG1090.jpg
ほくたんはLEDサイリウムを頒布してたぉ
思ったよりも人気が高くてびびった、ここ、ライブ会場じゃないのぜ、、、、


CIMG1077.jpg
部長のところのおさげが似合うめがねのこにそっくりのこ
右下になにかいれぅ

CIMG1079.jpg
わた、ねんどPスペース
うん、、、いつも通りだね、、、

CIMG1080.jpg
うっうー

CIMG1081.jpg
ののワ~ん

CIMG1082.jpg
こねていれぅ2の募集CMのこ
前日に撮影してワンフェスから帰ってすぐにCMうpしたぉ

CIMG1084.jpg
キモ春香牧場

CIMG1085.jpg
∪ ' ヮ '  <ヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァ
これは買ってくれる人いないだろうって思ってたらディーラーダッシュで買いに来た兵現る
なに、その、なに?w


というわけで、このあと模型部クラスタで打ち上げに行ってほくほく


8月上旬山梨にクワガタをとりにいく
ねんどP無視嫌いなのでプラナリアと遊ぶ
プラナリ亜美とプラナリ真美
ちぎっても再生するよ!分裂するよ!
CIMG1156.jpg




コミケの話

合同誌つくるよといわれた日が合同誌記念日

ワンフェスの次の日が締め切りとかち^^
とりあえず締め切り伸ばしてもらって必死に作ってたら締め切り前に終わってた件について
詳しくはザキシノセンセーのところでチェックをば

今回は会場製本がないとのことでしたので、8時過ぎにノコギリの前で合流して安心のサークル入場なんくるないさー
サークル参加とかした事ないとなかなかわかりにくいと思いますが、ブースに行くと
机の上に印刷所や今後あるイベントのチラシがいっぱいおいてあります
さすがコミケっていうくらいアイマスオンリーの時よりも数段多いw
最初にそれをまとめて袋に詰め込む作業をしないと先に進めませんw
そしたらテーブルクロスを敷き、棚をセット、本を並べてあふぅ
ってザキシノセンセーがやってる間にわた、ねんどPは里子の確認

CIMG1165.jpg
合同誌表紙用

CIMG1166.jpg
合同誌グラビア用

CIMG1161.jpg
海城校長用

CIMG1162.jpg
Pala-Lab用

CIMG1163.jpg
猫庭用

CIMG1164.jpg
あずちはアンソロジー用
Axelrodia用

いやーこんだけ持っていっても、里子に出せば帰りはらくちんらくちん
って思っていた時期がbokuにもありました
さらっとチェックしておいた本だけでも30冊超えてた不思議




仙台細マスの話

とりあえず中子右子オンリーと聞いたら行かざるを得ない
ということでこねたぉ
CIMG1183.jpg

CIMG1178.jpg
ニコ生でこねてたら@ピザしようずって事になったらこうなった

4日土曜の深夜出発の夜行バスでもんげPと一緒に行ったぉ
手羽先充してからな!

はじめての夜行だったのでどきどきしてあんまりねれなかったぉ
5時くらいについたのでネカフェに行って朝ごはん
全然寝れなかったけど8時半から9時まではぐっすりんこだったっぽ

よくわかんないけど涼夢とか律受とかぱねぇかんじでたのしかったぉ

でも結局は

CIMG1191.jpg
ピザーラパーティーなう!




おちまい

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/285-b8b890e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
