Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C439] 2424

半チャーハンPのののワラジコンが2回も登場したのが印象的でした^^
かまいたPのやよくりのかわいさは異常でゲソ!
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : もんげP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/289-449abf5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KONE-tail party 2nd vision 公開中なの

(ネωド)どうもお疲れ様でした
なんとか無事完走でございます
運営で投稿したもの


募集CM
前回のCMで某440Pにこっち路線で行けって言われたときがウネウネ記念日



TYPE-75P     日高愛  水
 トップバッターなの☆
 参勤交代の所為で納期が早まってたけどきっちりつくってくる素敵☆
 愛ちゃんはスク水健康的で4141
shuP      水谷絵理 詩
 フルスクラッチとかどういうことなの^^
 提出がSDカード手渡しとかなかなかないw
 詩だからクロスワードとか来ると思ったけどヌコヌコ
jesP       水瀬伊織 眼鏡
 キュンキュンかと思ったらブクブクだったなにを(ry
 このいおりん、、、骨があるぞ、、、!?
 お凸の眼鏡で(ry
すとらいP   日高舞  星
 人妻でエプロンで制服、、、だと、、、!?
 髪の毛の造形の滑らかさに定評のあるすとらいPは伊達じゃなかった
 ぽにーもぐもぐ

というわけでAパートは余裕のある提出してるガチな人でまとめてみました
2424



中央特快P   三浦あずさ 柔らか
 いろいろ手がかかったw
 家族に動画作成手伝ってもらうとか普通デスヨネー
 ちょっと千早の枕、クッション盛りすぎでわ?
柚子(ボトルの人)P 双海真美 △
 ニコマス初参戦なの☆
 木馬とかちょっと^^
 塗装って大変そうですー
すけさんP   高槻やよい さんかく
 やよ、、、クリを、、、マウスで、、、こねる、、、だと、、、!?
 てかてかとか誰得ねんどく
 はやく3次元に具現化するツールを(ry
半炒飯P    星井美希 風
 本編うpまで内容は確認しなかったZE!!
 確認してたらパート割かわってたかーもねかもね
 あとズラ

このパートはカオスっぽいのをあつめてみましt(ry



にく日記P 菊地真 ブルー
 リアルがまっぱとかまれによくある
 数枚の写真で視聴者を釘付けるとかちょっと^^
 服着ててよかった^^
どるんぬP    我那覇響 電車
 ニコマス初参戦なの☆
 ドールっぽいので来ると思ったらフルスクラッチだった、なにをいtt(ry
 俺の嫁ktkr
 べろちょろしてれば恥ずかしくないもん!
行き詰まりP  天海春香 板
 型想いとかなにそのなにw
 筐体とかこまかすぐるw
 どんがらしたらどうなるの?ちんじゃう!らめぇえええ(ry
ヤマネコP   双海亜美 太陽
 これだからPV系Pは>д<
 おされすぎだろうjk いやjsか
 次のイベント持ってきてね^ρ^

この枠は締め切り前後のガチ枠だったの^^


雨月P     秋月涼 海
 ktkr
 なにそのなに^ロ^
 こっちみんあw
熊峰P     鈴木彩音 箱
 サイ練アさんktkr
 パペットデスヨパペット
 ロン毛ェ・・・
さいちんP   四条貴音 バス
 謎の湯気ktkr
 まれによくあぅあぅ
 愛知版まだですか^^
kトラックP 尾崎玲子 変形変身
 ぐぬぬぅ
 ねんどあにめぇ・・・
 kとらPは早くオザネリア動画を量産スルノデス!
 
この枠は若干名を除いて遅刻枠なのは確定的に明らか



ちゅいおP   桜井夢子 ちゃーはん
 もぐもぐ動画、、、だと!?
 くやしいけど夢子オンステージとかぱねぇ
 それもさることながら、ちゅいお一番ってネーミングの目から炒飯的な発想は脱腸
FenorlP    秋月律子 インなんとか
 手描き卓w
 とっても、、、インなんとかです、、、
 自分はヌーフェンスが大好きですぬーかわいいよぬー ムーw
オペラP    如月千早 旅行
 うっかりスカウトしてきてしまったのぜ!
 ちーちゃんが甘そうなクッキーとか
 ちーちゃんmj板菓子!
 千と千早の板菓子! (しつこい
かまいたP   音無小鳥 ながれぼし
 投稿するまで全部見てなかったのぜ!
 やよクリが幸せならそれでよし
 ののワさん、、、ハリガネムシでてるよ(ry

このパート、、、ほのぼの枠のはずだったのぜ、、、どうしてこうなった、、、


というわけでお疲れ様でしたー実写ってほんとカオスですね^^
スポンサーサイト

1件のコメント

[C439] 2424

半チャーハンPのののワラジコンが2回も登場したのが印象的でした^^
かまいたPのやよくりのかわいさは異常でゲソ!
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : もんげP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/289-449abf5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
