Entries



-件のコメント

[C464] ありがとうございました。

時期を完全に失していますが、その節はどうもありがとうございました。
素敵なねんど作品を頂き、そしてライブ用のサイリウムまで強奪しちゃいまして・・・(笑。
おかげ様でライブは楽しかったですし、ねんど作品は会社から帰ると毎日お出迎えしてくれています。
本当に素晴らしい。楽しげな小町メンバーが仕事の疲れをいつも癒してくれます。

またお会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました。
  • 2011-09-16
  • 投稿者 : でんまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/306-d3ca5a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らいぶとおんりーとぴゅあ

(ネωド)というわけで、6月25日26日はとってもつかれたよ!
いつもと違ってカメラを持っていったわけじゃないので写真は割愛><
あとおおまかな流れはせんせーのところで確認するといいよ!
考えるな、感じろ、なの☆


まぁ何も書かないのもあれなので軽くレポ

25日

フリーダム

ギャグマンガオンリーとのことでいつものキャラオンリーとはちがうふんいき
場所はハイライフプラザ板橋
(多摩プラーザとちがってのばさない!不思議!!)
中の人オンリーと涼ちんオンリーで行ったことあるので今回は迷わずにいけたよ!

ライブとジュピターを控えてたのであまりお買い物はしなかったですけど
ふだんゆるふわ系とか、重い話系を描いてるサークルさんがギャグ描いてるとか胸圧(肺気胸ですね病院(ry
そんでわた、ねんどPはとまっぷさんところに粘土牧場天海展開
ライブに持ってく粘土とかでんまるPの粘土をおかせてもらったよ!!
無事取引を終了して、やよクリ描いてもらってホクホク
あと今回もクリ系のPもいっぱい居てほくほく
俺、フリーダム終わったら、チケット求めてライブ会場に行くんだ、、、

ライブ
そんなこんなで各自解散したあと、赤さんと新板橋から水道橋に移動
乗り換え無しで会場に行けるとか狙ってるとしか思えない^^

会場で物販に戦いを挑んださいちんP、SHUP、なぜかいたすけさんPと合流
うん、どしゃぶりだね!
ねんどPは傘を差すスキルを持ち合わせてないのでびしょぬれぬれ
(ネωド)傘っていうのは差すか差されるか、殺伐とした(ry

そんでヤマネコP、rumbaPと合流して待機列に特攻
運営と萩原組の指揮下に入る

ライブ会場であさぽんとひろりんに粘土を渡すべく物販コーナーに乗り込もうとしたとき
でんまるP「サイリウムって売ってますかねぇ」
(ネωド)「公式のはゲマズだからないっぽい雰囲気がぷんぷん(ry」
スッ(ネωド)っ/  これをおつかいくだしぁ
でんまるP「おお、で、赤は?」
Σ(ネωド;)!?

そこではじめて赤いサイリウムを忘れたことに気がつく私マーメイ

そこはこんなときのために持ってきていたピンクで代用、持ってて良かったいおりん仕様


ねんどPはこの辺に居たよ

[□□□□□ステージ□□□□□]
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
.■■■■■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■(ネωド)
  ■■■■■■■■■■■ 入り口

うん、そうだね、ねんど渡しに行ったら出遅れたよ^^

曲の感想とかキモイ話しか出来ないので割愛
あっきーの腹筋とまっちょちょんの二の腕は種割れしたら見えた!
あっきーの足首が見えなかったのはねんどPの人間性と修行が足りない所為だと思う
あとりとるまっちょがーるのあずみんの手をぐわっっと回すところはチキン肌たったよ!
隣に居た真影Pとほれちまうやろー><って言い合ったのはきっといい思い出(思い出補正200%)
あと真影Pのえりこおおおおおおおおおおおおおおおおに気おされて
(ネωド)まっちょおおおおおお(ry
いえてない

そんでライブで萌えて尽きて脱水症状だったので
餃子の王将行って打ち上げしようと思ったら先に入店していたkトラックPが席に着いたら
王将店員「おめーらのせきねーから!!」
(;ネωド;)ぶわっ

近くの居酒屋に移動してしっぽりと水分補給したよ!
帰りの電車で未来の警視総監が俺たちを守ってくれる話を聞いて
(;;ネωド)イイハナシダナー
そんでばたんきゅ~


26日
ジュピターオンリー

まぁこのへんはせんせーのとk(ry
オンリーメインで参加してるねんどPとしては
けっこうオールジャンル即売会ってのは珍しい存在なので
うおうさおうらおう
そんでゆきんこうさぎさんのところのエコハム物語(1~5)を大人買い
1巻はこれで完売とのことなのでフヒヒッサーセン
アイマスオンリー以外めったに行かない身としてはこういう出会い一期一会?
1巻かって面白かった!で、2巻以降がてにはいらにぃ><
ってのは悔しいので全部そろえちゃう罠

そんでヴァンガ島とスタドラ島
アイチキュン総受け本とか欲しかったけど、R18指定ェ。。。
あぁ、そんなカムイちゃんが実はお姉さんお兄さんのことが好k(ry 本とかmj(ry

まぁいいか

そんでスタドラはタク×スガで8割くらい?ゆがみねぃな^^
そんななかロリミズマリ本ズキューン>ヮ<
ぇぇのぅぇぇのぅ
まぁアイマス以外はこのくらいかったよ^^

あれ、ジュピターの話してない^ρ^
まぁいいか

そんなこんなの週末でした~
遊んでくれた皆様ありがとうなの☆





追伸

 あずみんは天使
CIMG1903.jpg


あとあと、asthmaPのドリクラメドレーのサムネをこねたよ!









うん、ちかたないね、ぴゅあだもの


1件のコメント

[C464] ありがとうございました。

時期を完全に失していますが、その節はどうもありがとうございました。
素敵なねんど作品を頂き、そしてライブ用のサイリウムまで強奪しちゃいまして・・・(笑。
おかげ様でライブは楽しかったですし、ねんど作品は会社から帰ると毎日お出迎えしてくれています。
本当に素晴らしい。楽しげな小町メンバーが仕事の疲れをいつも癒してくれます。

またお会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました。
  • 2011-09-16
  • 投稿者 : でんまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/306-d3ca5a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
