Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/308-97ebce92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンフェスとドリクライブとコミケとへきれぅライブ

最近更新する暇がなくてくぁwせdrftgyふじこlp

とりあえず順番に

ワンフェス
CIMG1971.jpg
今回は版権が取れなかったのでオリジナルってことで
カエルなどなど
まったく売れなかったがな!!!1


CIMG1972.jpg
カエルばかりなのもあれなので、売り子としてはらみーとあずみんにいてもらったぉ^^

CIMG1973.jpg
さいちんPの売り子はいろいろ危ないものを持っているがきっと気のせい
きっとお料理に使うものなんだろうな、マッシュポテトとかな!

CIMG1974.jpg
ちゃんと挨拶できませんでしたけど、同じにく日記Pの卓でTシャツの頒布をされてました!


CIMG1975.jpg
にく日記Pはゆるきゃらとはんにゃ
かわいい!


というながれで1時間ちょっとしかワンフェスに居られませんでしたが大体満喫!
(アイマス成分が企業ブースのここしかなかった!)
CIMG1989.jpg


そんでドリクライブ

昼夜両方参加だったんですが、とってもよかったです!
遙華さまあああああああああああああああああ(ry
くわしくはこちら(電撃のレポ)

そんであまりにも感動しすぎたために10年近く行ってなかったへきれうライブをぽちるなど

そんでそんでコミケ
今回はとまっぷさんのところにねんど牧場を展開させたよ!超天海!!
写真は撮るのを忘れた!不思議!!

会場は暑くて暑くてフットーしそうだったよ!!!
意識朦朧としながらもなんとかげっちゅできたもの

アイマス関係
CIMG2158.jpg
こう見てみるとオフセット本おおいなぁ
コミケはみんな気合いれてるのだろうか、、、

アイマス関係+ドリクラ+オリジナル
CIMG2159.jpg
ドリクラ合同誌遙華さま多くてほくほく


そんでコミケ終わったらすぐに伊豆へどらいびん!

3泊3日で強行軍
イセエビの試験場とか、岩場での生態調査、夜光虫の観察とかをしたよ!胸圧!!


んでへきれぅライブ
衝動でチケットぽちっちゃったからちかたないね
アイマスVISAとか持っちゃったらネットで簡単ぽっちりとできちゃう不思議
あと握手会が衝動で買ったチケットについてくると思ったら大間違いだもんげ
orz

パンフ
Tシャツ黒
扇子
トートバック
 を購入、タオルほしかったぉ><


セットリストとしては他の箱と同じようなかんじだったっぽい
前半はみんな暖まってなかったからかみんなおとなしかったぉ
だがしかし、キラキラのところからなんかおかしくなってきたw
ポンポンもったおねぇさんが4人現れてすっごい踊ってた!
時既にチアノーゼ

じゃんぴんすらっしゅ→電撃ジャップ

この定番の流れに行った時には意識を失いかけてた!
タヒっちゃう>ρ<
グラディエーターでヘッドバンキンッ!
さんそ!さんそをおおおおおおお

終わったと思ったら
えんちょー、えんちょー
もういっかい!もういっかい!会場のざわめきが一体になる!
T楽さんたちと相談するバンドメンバー、、、なにがくるかな なにがくるかな
なつい!したい!アッー!!いっちばん最後のMOTTOスイーツ!
北アああアアアアアアアアアアアアアアアアア


うん、何言ってるかわからないね

まぁ最後にこれを全員で踊ったってこと
イタイ!シタイ!
いいライブだった掛け値なしに


そんでもってコミティア
CIMG2157 - コピー
はじめて行って見たけど、コミックシティーに近いにおいがしたぉ
ざきしのせんせーがサークル参加でしたので、大恐竜展を後回しにして参加させていただきました
(うわさによると恐竜展は朝一から長蛇の列で見れたもんじゃなかったらしいので、こっちきて正解?)

今回は初参戦なので事前にサークルチェックしたぉ(朝10時くらいからな!)、
そのおかげでスムーズにクリーチャー系のスペースにいけました!
予習大事、たぶん!
人間少ないw
まだ読んでないのでこれからじっクリ読ませていただきます!
あと、ワンフェスでお世話になったTシャツの方がうっかりサークル参加だったとのことで
Rain Forestさん
黄色は売れ筋みたいでねんどPに合うでっかいのがなかったので白を購入させていただきました!
この女の子が横に広がらないようにしなきゃあぁ(遠い目)




っていう感じで今年の夏は暑かった!掛け値なしに!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/308-97ebce92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
