Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C60]

かわはぎPランキング入りおめでとうございます!

字も粘土だしいいですねえ…。
個人的に技術部期待の一角として料理に粘土に
ますますビシリとがんばって下さい!

あと作ってる本人は少林寺36番勝負!のビデオを見ながら
『やっぱりカンフー映画の基本は飯と修行だなあ』

と脳内カンフーしながら適当に作ってるのでコツコツとはほど遠いです。
現実なんてそんな物!酔拳。 それでは!
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : タカシP
  • URL
  • 編集

[C62]

お初でーす。
動画のやよいがリアルすぎて吹きました。(笑)

[C64]

<タカシP
あざーすっ!

技術部になりたい・・・
そんな風に思っていた時期が僕にもありました、、、

しかしながら、技術部ってよくわかんないですよね
メイキングシーンを流してるわけじゃないのにw
それにクッキングも自分の動画を見て作れるとは思えないww

それでは睡拳!


<GBRさん
いらっしゃいませおいでませ
あのやよい、只者じゃない、、あの歯、、、刺さるんだぜ!!
(実話)

ちょこちょこ更新していくので覗いていってくださいな!


  • 2008-07-04
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/31-c6221640
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

補足説明

タカシPがものすごいことに

こつこつ仕事をしていくことに定評のあるタカシP(かわはぎの脳内設定)
やってみたいことを最後までやってみるって言うのはすごく大変なこと
その間とっても悩む

うん





比較動画を作ってくれた方がいらっしゃいました(ぺこり)

今回作った動画が思った以上に見てくれている人がいらしたようです
ありがとうございます
それでコメントにあったことに対して補足説明をいくつか、、、
見て楽しむ分には見なくても問題ないと思いますのでスルーしてください(ぺこり)
・やよいの顔がヤバイ
どういう意味でのコメントかが良くわかりませんが、粘土の造詣がやばいってことかしら?
もっと原作に近づけられたら良かったんですが、なかなか難しいところです。

・ほほのピンクもうちょい強調してくれたらわかりやすいかもw
乾く前と乾いた後では粘土の色が変わってしまうのでなかなか按配がががががが
精進します

・字が汚い
仕様です、原作の方が手書きだったので、自分も手で書いてみました
エンドロールの汚さはわざとです、読めるか読めないかってラインです

・文字が白なら完璧だった
どこのことだろう?一応原作順守だったんですけど、、、、

・ペネロペ! ペネロペじゃないか!
コアラでしたっけ?何でこんなコメが、、、
ペネロペかわいいんですが、1個だけ解せないところが、、、なんでおなかの袋上向きなんだろう?

・一応書いとこうナウシカENDかよ(w
一応書いとこう、元ネタ知らないです(w



スポンサーサイト

3件のコメント

[C60]

かわはぎPランキング入りおめでとうございます!

字も粘土だしいいですねえ…。
個人的に技術部期待の一角として料理に粘土に
ますますビシリとがんばって下さい!

あと作ってる本人は少林寺36番勝負!のビデオを見ながら
『やっぱりカンフー映画の基本は飯と修行だなあ』

と脳内カンフーしながら適当に作ってるのでコツコツとはほど遠いです。
現実なんてそんな物!酔拳。 それでは!
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : タカシP
  • URL
  • 編集

[C62]

お初でーす。
動画のやよいがリアルすぎて吹きました。(笑)

[C64]

<タカシP
あざーすっ!

技術部になりたい・・・
そんな風に思っていた時期が僕にもありました、、、

しかしながら、技術部ってよくわかんないですよね
メイキングシーンを流してるわけじゃないのにw
それにクッキングも自分の動画を見て作れるとは思えないww

それでは睡拳!


<GBRさん
いらっしゃいませおいでませ
あのやよい、只者じゃない、、あの歯、、、刺さるんだぜ!!
(実話)

ちょこちょこ更新していくので覗いていってくださいな!


  • 2008-07-04
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/31-c6221640
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
