Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] まとめ【あいさば3】

出れるかどうかはかな〜りびみょうなのですがζ*'ヮ')ζとりあえず申し込んでみることもやぶさかではない
トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/327-60af2c61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あいさば3

出れるかどうかはかな~りびみょうなのですが
ζ*'ヮ')ζとりあえず申し込んでみることもやぶさかではない

モゲマスonly同人誌即売会「iDOL SURVIVAL」



いけるといいなぁ


そんで最近の出来事

9/2 あんきらオンリー
9/9 歌姫庭園2
9/16 恐竜王国+元素のふしぎ展
9/30 スクマス
10/14デレラジ公開録音
10/20電撃アイマス+ぷちますイベント
10/21まこさいこひなたぼっこ我那覇流リッスンマスター

に行ってきましたぉ
とりあえず順番に~

あんきらオンリー
CIMG3312.jpg
こんな感じで風船を浮かべてたよ!

歌姫庭園2
しゃ、写真がにぃ

恐竜王国
CIMG3352.jpg
CIMG3362.jpg
幕張メッセでぬーさんと藤咲さんとオーキド博士の音声ガイドを借りてわっほいしたよ!

元素のふしぎ展
CIMG3398.jpg
恐竜王国がジャリボーイだらけでうぎゃーだったので
大人な気分でたのしめる上野国立科学博物館の元素のふしぎ展に行ってきたよ
というわけで、金のインゴットを鷲掴み!


スクマス
CIMG3418.jpg
CIMG3421.jpg
缶ばっちを頒布したよ!

デレラジ
CIMG3455.jpg
CIMG3470.jpg
ナンジャタウンで行われたデレラジの公開録音に行ってきたよ
kwskはさいちんPのブログでー
上の写真はデレラジガールズにおてまみを書いてみたの図

下の写真はモゲマスメニューを食べた時の伝票
妹ヶ崎とは書いてくれなかったもんげ

うっかり優先席にもぐりこんだので
まぁアレだ、絶対領域に釣られない勇気をもつクマーーーー
あとねんどさんのがんばれーでがんばるってふーりんが返事をしてくれた
これはもう告白成(ry

電撃(ry
CIMG3498.jpg
こちらもうっかり当選してたのでぷちますステージに行ってきたもんげ
幕張メッセ、、、今年4回目だ、、、
あっきーの足首prpr
来年のライブあたるといいなぁ
というわけで写真はねんぷち、、、凜ちゃんと楓ちゃんprpr
ねんどPはCuPだからちかたないね


我那覇流


うん、またねんどテロなんだ、、、すまないね、
まずはこの◎バウムを食べて落ち着いて欲しい
というわけで、さささはんのところにバウムもって行きました
2424

というわけで9~10月の振り返りでした
今週末は美希オンリー行く予定にゃう


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] まとめ【あいさば3】

出れるかどうかはかな〜りびみょうなのですがζ*'ヮ')ζとりあえず申し込んでみることもやぶさかではない
トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/327-60af2c61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
