Entries



-件のコメント

[C466]

2424
なんだか楽しそうでよいよい
はるきゃんはなんかテンション高いね
ほくほく
ぱっつん
  • 2012-12-18
  • 投稿者 : もんげP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/328-c1bae8f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デレラジお渡し会などなど

ハァン↑

気がついたら師走も半分過ぎてた!ふしぎ!

前回更新してからの出来事
・10/28 美希オンリー
・11/23 アイサバ3
・11/25 シンデレラフィーバー
・11/25 杏凜お渡し会
・12/9 あずもいラジ報イベント
・12/15 デレラジDVD名刺お渡し会

こんな感じかな?

美希オンリーはとまっぷさんのところでいつも通り展示したデス

アイサバ3はサンライズビルでした
初めて行く会場だったけど、綿商会館のちかくで迷わずいけたよ
CIMG3544.jpg
こっちもいつも通りだった^q^
詳細はこちら↓


シンデレラフィーバーは時間の都合で10分くらいしかいられなかった、くやちい^^

あんりんお渡し会
ちかい!せきがちかい!!4列目ちかい!
ミニライブがあてよいよいでした^^
ゆきんこさんがきゅーとでライブのときは4列目なのにちらりとも見れませんでした^ρ^
(お渡し会のときは緊張しすぎてgkgkbrbrしましたぉ)
ふーりんがかっこよすぎて目が妊娠した!
DVDイベントいきまs(ry 位しかいえなかった><
こういうイベント楽しいです!緊張しまくり!

あずもいラジ報イベント
うっかりすけさんPにそそーいされて昼と夕方両方行ったよ!
すけさんPが
すっ、、、(すωけ)っÅ


(ネωド)!?

と言うわけですけさんPとおそろいで、サンタ帽をかぶって参戦!

こういうネタを拾ってもらえてもいもい大好き!
あずみんともいもいがサンタとトナカイの格好でかわいかったです
#べつにさみしくないよ

そんでもってデレラジDVD名刺お渡し会!

ぃやっふぅ!

やばい
何がやばいって
とにかくやばいってばよ

とりあえず横浜アニメイトにすけさんPと行って、
抽選券を引いたのよ、引いたの
すけさんPが90番台を引いて、ぶひゃひゃひゃ笑ってたら
自分は110番台ェ、、、
このイベントキャパ100じゃなかったの!?
ぐぬぬぅ
こうなったらサイリウム振りまくりであっぴるするぜ!
さくっとプレゼントボックスにねんど投入


開場して さぁ登場してもらいましょう

ラッキー!
ラッキーかわいい!結婚しt(ry

というわけでラッキーP登場
まれによくいる

そしてふーりんはっしーはるきゃん登場!
ぁあん \カワイイ/

いっぱい話を聞いたけど頭真っ白!ふしぎ!(テンパリすぎたェ。。。

そんでさくっとお渡し会

サイリウムおってるひまなんてなかったぜ!!!

そんで前のほうからお渡し

後大勝利!

そしてすけさんせんせーのウサウサェ。。。
(ありさてんてーのウサウサを装備、うらやま)

そして自分の番!

はるきゃんから!

(ネωド)<ろりっす~ねねねねんどPと
ζ*‘ヮ‘)<ろりっす~ああああねんどおおおおおおお
     みたよおおおりかちゃんんんんんりかちゃああああああん
(ネωド)<も、もちついtt
ζ*‘ヮ‘)<ねんどおおおおおおああああああああつぎもおおおきたいしてええええ
      あ、べつにさいそくしてるわけじゃあああああああああ
(ネωド) が、がんんばりまろ(ry

そしてはっしー
(ネωド)<ねんどPと申します デレラジでいつもおせわにn
(・ワ・)<わ~いつもありがとうございますーねんどみましたよーーーーー
(ネωド)<あーもうチェック済みだったんですね
(・ワ・)<きようなんですねーーーー
(ネωド)<名刺のはんこもケシゴムでつくりますた(キリッ
     ローソンライブがんばてください!
(・ワ・)<はーい      

しんがりのふーりん
(ネωド)<どうもねんどPと申します、おわたしぶりんです
(*'ⅴ')<あーいつもありがとうございますーお渡し会ぶりですー
(ネωド)<DVDみました!ガチで芸人じゃないですか、やーだー
(*'ⅴ')<あはは
(ネωド)<ローソンライブがんばってください!


いやっふぅ!


CIMG3570-1.jpg
↑これを渡したよ!

あとはローソンライブのみ、、、たのしもう!


名刺
デレラジで名刺の裏を読まれた記念うp

1件のコメント

[C466]

2424
なんだか楽しそうでよいよい
はるきゃんはなんかテンション高いね
ほくほく
ぱっつん
  • 2012-12-18
  • 投稿者 : もんげP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/328-c1bae8f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
