Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/335-a24de0d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013年の後半まとめ

というわけで、たまには更新しないとなということで
2013年後半に参加した中の人イベントをまとめてみるよ!


7/20
8th大阪初日
えりりん、まっちょちょん、あずみん、あさぽん
はらみー、神、じゅりきち
ゆきんこさん、れいちゃま、高森P

7/28
ワンフェス
ふーりん、はっしー、るるきゃん、れいちゃま、もよちー

8/3
へきれぅライブ振り替え公演
へきれぅ

8/4
まんがーるライブ2回回し
かなちょ、ゆりちょ、もえちょ、あやちょ!

8/23
アニサマ(とりあえずアイマスだけ書く)
ふーりん、るるきゃん、のんたん、高森P
飯屋、るーりぃ、ゆきんこさん、
れいちゃま、もよちー、まりえってぃ


9/16
はっしーBDイベント
はっしー
(声だけふーりん、るるきゃん、あずあず)

9/21
8th幕張初日
えりりん、あっきー、ミンゴス
あさぽん、まっちょちょん、くぎゅ
はらみー、ぬー、神
ふーりん、はっしー
ぴょん吉、あずあず

9/22
8th幕張二日目
えりりん、あっきー、ミンゴス
あさぽん、まっちょちょん、くぎゅ
はらみー、ぬー、神
ふーりん、はっしー
ぴょん吉、あずあず

10/5
ツカ充イベント2回回し
ゆきんこさん、りえしょん

10/12
徳島マチアソビ
デレラジ出張版
るるきゃん、はっしー、飯屋、ゆきんこさん、れいちゃま

サイン会
るるきゃん、飯屋、ゆきんこさん、れいちゃま

ホリプロ枠
はっしー、あずあず

アルペジオ枠
ふなかっしー

ライブ
はらみー、ミンゴス

TCGお渡し会(遠くから見る流れ


はいたい七葉2期上映会
ゆきんこさん、れいちゃま

10/13
広島握手会
るるきゃん、れいちゃま

10/14
ファンタジスタドールステージ@スカイツリー
はっしー、だーさん

10/26
ホリプロライブVol.1
はっしー、あずあず、木戸ちゃん、ちまこちゃん、エリイちゃん

11/2
東海大トークショー
ふーりん、まりえってぃ

11/4
聖剣と魔竜サイン会
ふーりん

11/10
LTP07イベント
キング、ぴょん吉、もちょ
近藤さん、ゆりちょ

11/30
ホリプロライブVol.2
はっしー、あずあず、木戸ちゃん、ちまこちゃん、エリイちゃん

12/1
アルペジオBLUE FIELD 昼
ふなかっしー、ぬー、ひびくちゃん
内山さん、飯屋、だーさん、なお坊
ゆかなさん、MAKOさん、さっきー

12/15
ファンタジスタドール クリスマスイベント
はっしー、だーさん、あっきー、ちーさま、そらまる、みさわさん

12/22
ホリプロライブVol.3
はっしー、あずあず、木戸ちゃん、ちまこちゃん、エリイちゃん

12/29
岩男さん@コミケ
岩男さん

あれ、、、思ったよりもイベント少なかったェ・・・

とりあえず1年通していっぱいイベントで逢えた回数をまとめてみるテスト
上位5人でこんな感じ

はっしー 22回
ふーりん 11回
るるきゃん 9回
れいちゃま 8回
ゆきんこさん8回

、、、数字で見てもそんなに差はないね!

765プロのガールズだとアッキーと若林神が6回が多いかな

イベント回数的には40ちょいちょいなので思ったよりも行ってないね!

というわけで、なんとなくまとめてみたけど、2014年はもっとイベント楽しみたいです^ρ^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/335-a24de0d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
