Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/336-f792e815
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2014上半期まとめ

ブログを書くのは半年に一回とかちょっと^^

せやな、あんまりさゆさゆブログ更新はよ^^とかできない風潮

とりまえず、前回更新から行ったイベントをつらつら書き連ねていくぉ

1/11
ホリプロライブVol.4
はっしー、あずあず、木戸ちゃん、Machicoちゃん、エリイちゃん

1/25
リスアニライブ
ふーりん、まややん、あやっぺ
つだちゃん、はっしー、ゆきんこさん
飯屋、れいちゃま、るるきゃん

2/2
聖剣と魔竜イベ ゲマーズ
ふーりん

聖剣と魔竜イベ とらのあな
ふーりん、小笠原早紀さん

2/7
ワンフェス
ふーりん、はっしー、るるきゃん、飯屋

2/22、23
SSA
えりりん、アッキー、ミンゴス、まっちょちょん、あずみん、ひろりん
あさぽん、くぎゅ、キング、はらみー、ぬー、じゅり吉
ふーりん、れいちゃま、るるきゃん、はっしー、飯屋、るーりぃ
ゆきんこさん、のぞふぃす、高森P、もよちー、まりえってぃ
もちょ、あずあず、ぴょん吉、ゆい㌧、木戸ちゃん、Machicoちゃん
みっく、なんす、天ちゃん、ゆきよさん、あいみん
とまっちゃん


2/28
アニソンコスプレイベント
ふーりん、まつえりさん

3/16
電撃祭ブラック・ブレット
もよちー

3/23
AnimeJapan2014
るるきゃん、ぬー、すみぺ、あずみん、ゆかちんさん
ダチャン、はっしー、木戸ちゃん

4/5
わんだふるまじっく
はっしー、ふーりん、飯屋、
るーりぃ、ちーさま、ゆきんこさん、
すみぺ、ちょこたん、ゆかちんさん、
高森P、つだちゃん、れいちゃま
まりえってぃ、のぞふぃす、るるきゃん

4/6
わんだふるまじっくLV
はっしー、ふーりん、飯屋、
るーりぃ、ゆきんこさん、まややん
ゆかちんさん、もよちー、あやっぺ
高森P、つだちゃん、はやみん、
れいちゃま、のぞふぃす、るるきゃん

4/26
オーバーラップイベント
ふーりん

超会議
ぬー、あずみん、まれいちゃん、もちょ

4/27
超会議
ぬー、ふーりん、あずあず
えりりん、るるきゃん、飯屋
ぴょん吉、もちょ

5/3,4
マチアソビ
れいちゃま、ゆきんこさん、飯屋
渕上さん、ぬー、まつえりさん、
木戸ちゃん、あやっぺ
ミンゴス、はらみー

5/5
ロクエヌ
るるきゃん

6/1
スーパーアニソンイチバン
はっしー、あずあず、木戸ちゃん、
Machicoちゃん、エリイちゃん、京香ちゃん

6/7,8
ミリオンLV

6/29
サマデレ
ふーりん、はっしー、るるきゃん
そらそら、まつえりさん、さっつん

7/4
アニトーク七夕
みっく、えりぴょん、のぞふぃす、りえしょん

7/6
ロクエヌ
るるきゃん

7/19
ニコニコ23時間
るるきゃん、飯屋、のぞふぃす

あれ、、、、思ったよりも、わりかしイベントいけてない系?

るるきゃん11回
ふーりん10回
はっしー9回

はっしーのイベントが難易度高くてつらたん

漏れもあるかもですがとりまえずです^^
後半もがんばるる


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/336-f792e815
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
