Entries



-件のコメント

[C70] ちょwww

(´もω(+”)が特別出演してるまではうれしいんだが。
やだ・・・おしりの穴に・・・つまようじが・・・
うしろから、イキナリ アッー!
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : もんげP
  • URL
  • 編集

[C73]

<もんげP
(のヮの)<フタですよ、ふた♪
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

[C74]

Collaboration Festivalとな…?
なんですかコレ、めっちゃおもしろそー!
全然知らなかったです、ありがとうございます かわはぎP

ランダムカップリング…ふむむ…怖いなぁw
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C76]

<ゆP

あんまり参加者が集まっていないみたいです
カクテル3は150人が数時間で埋まってしまったのに
こちらは1週間で半分たらず、、、
ランダムってところが敷居が高いのかしら?って思ってしまう今日この頃
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

[C78]

ランダム云々というより、誰かと組むということ自体あんまり見ないですからね……。
僕みたいなのが参加しちゃ……って心境の方が多いんじゃないかなー?
と動画コメを見る限り思いますなー(´・ω・`)
逆に知り合い同士というのもありなのかしら。
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : きゃたぴー
  • URL
  • 編集

[C82]

とりあえず参加したよーと言う軽い気持ちで参加したぜww
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ぐーすか
  • URL
  • 編集

[C84]

<きゃたぴーさん
合作ブーム、、、いろんな人に見てもらえるメリットがおいしすぎるw
(くーくPがフォローはちゃんとしますので、詰むって事はないって言ってましたのでww)
迷惑をかけるのはお互い様と割り切ることにしましたwww

<ぐーすかさん
24TVは、かな~り、ゆるい感じで参加しましたけどww
まぁたまには迷って参加もいいかなぁとww
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/36-94e46844
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コラボレーション

今は合作ブームみたいです
それでなんですが、これを見てくれ

こんなに恐ろしい企画が立ち上がってしまっている!
にわかPのかわはぎには敷居が高すぎます
敷居が高い理由は、、、
1、かわはぎはPVMADを作ったことがない
2、かわはぎは作製スピードがものっそい遅い
3、かわはぎは音素材を持っていない
4、かわはぎは粘土と料理しか今のところできない

以上を持ちまして、かわはぎオワタということがわかります



orz


素材提供ならしますw
さりげなく連絡くださいな2424



DSCF0001ニコマスP2
このブログにお越しになっている方はこの粘土たちに見覚えはあるでしょうか?
自身がもうネタと化しているPたちです
これはかわはぎが勝手に粘土化しました
いろいろすみません

(どれが誰だか わかるかしら?)

7件のコメント

[C70] ちょwww

(´もω(+”)が特別出演してるまではうれしいんだが。
やだ・・・おしりの穴に・・・つまようじが・・・
うしろから、イキナリ アッー!
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : もんげP
  • URL
  • 編集

[C73]

<もんげP
(のヮの)<フタですよ、ふた♪
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

[C74]

Collaboration Festivalとな…?
なんですかコレ、めっちゃおもしろそー!
全然知らなかったです、ありがとうございます かわはぎP

ランダムカップリング…ふむむ…怖いなぁw
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C76]

<ゆP

あんまり参加者が集まっていないみたいです
カクテル3は150人が数時間で埋まってしまったのに
こちらは1週間で半分たらず、、、
ランダムってところが敷居が高いのかしら?って思ってしまう今日この頃
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

[C78]

ランダム云々というより、誰かと組むということ自体あんまり見ないですからね……。
僕みたいなのが参加しちゃ……って心境の方が多いんじゃないかなー?
と動画コメを見る限り思いますなー(´・ω・`)
逆に知り合い同士というのもありなのかしら。
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : きゃたぴー
  • URL
  • 編集

[C82]

とりあえず参加したよーと言う軽い気持ちで参加したぜww
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ぐーすか
  • URL
  • 編集

[C84]

<きゃたぴーさん
合作ブーム、、、いろんな人に見てもらえるメリットがおいしすぎるw
(くーくPがフォローはちゃんとしますので、詰むって事はないって言ってましたのでww)
迷惑をかけるのはお互い様と割り切ることにしましたwww

<ぐーすかさん
24TVは、かな~り、ゆるい感じで参加しましたけどww
まぁたまには迷って参加もいいかなぁとww
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/36-94e46844
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
