Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/4-01e73eec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

24hTVの話

ふみ~

開設初日なんですが、すでにやる気が出てないのは天気が悪いからだと思う、そんな感じ

みんな知ってるかもですが、6月の14日18:00からアイマス24(ryっていうでっかい企画があります


そんでかわはぎPも参加するみたい、噂によるとだけど

そんでそんで、天然PのIRCで色々なお話をしたりしなかったり、、、

それでそのとなりのニコマスレディオってチャンネルもあるわけですよ

そこでせりざわPのネトラジのお題に投稿して、一番オモローイネタを出した人に

某シーダPに無茶振りしてイラストを書いてもらうって言うのがあるとか無いとか

そこでかわはぎPがタマタマ、タマタマ(大事な所なので2回言いました)描いて頂ける事に、、、

そこでかわはぎPは思ったのでした

「おなかすいた」と
24TV動画を作っていると、こつこつやればすぐ終わることでも

テンションがあがらないことだらけでっでぅ

なにを言いたいか忘れた

そうそうでっでぅ シーダPにイラスト描いてもらってすっごくうれしかったりしたりしたり

そこで産まれたのが「ねんどP」な気がします

天然PのチャンネルでねんどPは言ったべさ

「安価でアイドルの顔を粘土で作るよのコーナー」

最初のお題
17歳のあずささん
DSCF0002あずさ17歳です2

まぁ30分ならこんなもんでしょう
実際あずささんの頭は難しい


2個目のお題
たかね
DSCF0001たかね2

ねんどPはY@yokでしか見たことなかったのでググッたそうな
ちょっとふとましかったので
30分で無理は承知でとにかくダイエットしてもらった


まぁそんなこんなでほぼ日刊でアイドルの人形を作ることになりましたとさ、めでたしめでたし

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/4-01e73eec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
