Entries



-件のコメント

[C111]

かわはぎP仕事はやいよw
びっくりしたw
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : くー
  • URL
  • 編集

[C112] 仕事早い!

続々と作られますねぇ。
こちらもうかうかしてられない!
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : スタローン
  • URL
  • 編集

[C113] そうか!

小鳥さんもついにデビューか!
ひびき・たかねは予想済みだったが。さすがナムコ、僕らの予想の斜め上。

・・・あれ・・・美希がいない・・・だと?
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : もんげP
  • URL
  • 編集

[C114]

<くーP
気のせいですよ、気のせい!
たかねひびきの復活は、、、バンナム、期待しているぞ!

<スタローンP
(のヮの)<ミラレテマスヨー!ミラレテマスヨー!!
こっちもパペット動画作りたくてしょうがないんですが、
いろいろ追い込まれていましてorz

<もんげP
美希?
あぁ、今布団で寝てるよ、パペット的な意味で
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/48-6cfe5571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事が進まないw

こう暑くちゃ、ねぇ
DSCF0001ことたかひび2
わっほい
そうそう、PSPでアイマスが出るらしい
体験版がダウンロードできたのでしてみた
DSCF0001千早PSP2

4件のコメント

[C111]

かわはぎP仕事はやいよw
びっくりしたw
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : くー
  • URL
  • 編集

[C112] 仕事早い!

続々と作られますねぇ。
こちらもうかうかしてられない!
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : スタローン
  • URL
  • 編集

[C113] そうか!

小鳥さんもついにデビューか!
ひびき・たかねは予想済みだったが。さすがナムコ、僕らの予想の斜め上。

・・・あれ・・・美希がいない・・・だと?
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : もんげP
  • URL
  • 編集

[C114]

<くーP
気のせいですよ、気のせい!
たかねひびきの復活は、、、バンナム、期待しているぞ!

<スタローンP
(のヮの)<ミラレテマスヨー!ミラレテマスヨー!!
こっちもパペット動画作りたくてしょうがないんですが、
いろいろ追い込まれていましてorz

<もんげP
美希?
あぁ、今布団で寝てるよ、パペット的な意味で
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/48-6cfe5571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
