Entries



-件のコメント

[C2]

はじめまして~。
なんだかポーズに表情あって
Tシャツも似合っててめちゃくちゃかわいらしいですね~。

かわはぎPのクッキング動画ファンとしては、24hの料理枠は楽しみで仕方ないです(^^)

[C4]

いつもgdgdな動画ですみませんorz ww
はじめましていらっしゃいませ☆
っていってもこっちはさりげなくブックマークに入れさせてもらってましたw

24TVは今までアイマスクッキングを知らなかった方々もご覧になることが多いと思ったので原点回帰ってことで、あまり料理的なネタを仕込んでませんが、突っ込みどころはいくつかありますので、なにとぞ石を投げないでください(ぺこり)
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

[C5]

殴りこみに来ましたww(かわはぎさんがそうしろって言ったんだぞ?)

相変わらず、ねんど制作に力が入ってますな!その技術を私に分けてください。あっ料理の腕でもいいよ?
とりあえず、リンクを勝手に追加しておきました。アポ取ってないだと?そんなこと言わせない
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : ぐーすか
  • URL
  • 編集

[C8]

<ぐーすかさん
いらっしゃいま→せ→(ショップ店員風)
とりあえずIRCの無茶振りで修行です!!
しばらくは毎日今まで作った作品をさらして行こうと思います
なので、見たことあるのばっかだと思いますがなにとぞご了承を!
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/6-630f51df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

b-o-s T

24時間アイマスTVCM#3 番組EXPRESSでb.o.s.Pが24TV風Tシャツを着たやよいと美希を描いていたのでにんまりしたりしなかったりたりたり、
そんななか、24TVwikiにコラボ企画募集してるって天然Pが言ってて、おまいもコラボせんかってノリだったのでこうなった、いままでの基準サイズより一回りでかいです、5cmくらい

bos
やよいはかわいいなぁ

4件のコメント

[C2]

はじめまして~。
なんだかポーズに表情あって
Tシャツも似合っててめちゃくちゃかわいらしいですね~。

かわはぎPのクッキング動画ファンとしては、24hの料理枠は楽しみで仕方ないです(^^)

[C4]

いつもgdgdな動画ですみませんorz ww
はじめましていらっしゃいませ☆
っていってもこっちはさりげなくブックマークに入れさせてもらってましたw

24TVは今までアイマスクッキングを知らなかった方々もご覧になることが多いと思ったので原点回帰ってことで、あまり料理的なネタを仕込んでませんが、突っ込みどころはいくつかありますので、なにとぞ石を投げないでください(ぺこり)
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

[C5]

殴りこみに来ましたww(かわはぎさんがそうしろって言ったんだぞ?)

相変わらず、ねんど制作に力が入ってますな!その技術を私に分けてください。あっ料理の腕でもいいよ?
とりあえず、リンクを勝手に追加しておきました。アポ取ってないだと?そんなこと言わせない
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : ぐーすか
  • URL
  • 編集

[C8]

<ぐーすかさん
いらっしゃいま→せ→(ショップ店員風)
とりあえずIRCの無茶振りで修行です!!
しばらくは毎日今まで作った作品をさらして行こうと思います
なので、見たことあるのばっかだと思いますがなにとぞご了承を!
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/6-630f51df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
