Entries



-件のコメント

[C6]

今の自分では、社長しか作れない事がわかったw
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : ぐーすか
  • URL
  • 編集

[C7]

ちーちゃんかわいいよちーちゃん
ポニテは今すぐベルサイユ条約で保護されるべき!

…図画工作の授業が苦手だった僕にはすごいの一言です。
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : きゃたぴー
  • URL
  • 編集

[C9]

天体観測は大雨のために飲み会に変わりましたとさ、めでたしめでたし

<ぐーすかさん
さぁ!社長を作製&量産する作業を直ちに始めるんだ!!(使い道ないけど)

<きゃたぴーさん
技術やセンスじゃないんです!愛です!!
(って、どの口が言ってるんだ)
ゲーム自体を加工するほうが大変だと思いますので、きゃたぴーさんには嫉妬chu~です(わらわら)
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/7-843ccbb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Nice trip.

ちょっと天体観測しに群馬の山奥まで行ってきます。
シャツ2枚とスウェットパーカーとコットンパーカーしか持って行かないんですが、もしかしたら凍死するかもしれません、ブログの更新が無かったら

あー、

って思ってください
ポニー千早
DSCF0001ポニ千早2
千早さんはポニーが似合ってヨシ!
ちょっとだけみなみ家リスペクツな気がしてならない


アストロあずささん
DSCF0040アスあず2
キングゲイナー
うん

チアキングアズサー
プロフのやよクリ
やよクリカワユスなぁ~
DSCF0040あずクリ2

なにげにうまくできてる希ガス
こんな無茶振りありえんす
白はやわらかくて加工がしにくい
ペトペトくっつくorz

3件のコメント

[C6]

今の自分では、社長しか作れない事がわかったw
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : ぐーすか
  • URL
  • 編集

[C7]

ちーちゃんかわいいよちーちゃん
ポニテは今すぐベルサイユ条約で保護されるべき!

…図画工作の授業が苦手だった僕にはすごいの一言です。
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : きゃたぴー
  • URL
  • 編集

[C9]

天体観測は大雨のために飲み会に変わりましたとさ、めでたしめでたし

<ぐーすかさん
さぁ!社長を作製&量産する作業を直ちに始めるんだ!!(使い道ないけど)

<きゃたぴーさん
技術やセンスじゃないんです!愛です!!
(って、どの口が言ってるんだ)
ゲーム自体を加工するほうが大変だと思いますので、きゃたぴーさんには嫉妬chu~です(わらわら)
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/tb.php/7-843ccbb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
