Entries



おひさしぶりん!

というわけで、最近更新してないともっぱらの評判だったので、
今年に入ってから何やったかをあげていくテスト
中の人イベント関係なー

2/10
ワンフェスと冬フェス夜
ふーりん、はっしー、るるきゃん、ゆきんこさん、ゆっかはん

3/9
まんがーるイベント昼と夜
かなちょ、ゆりちょ、もえちょ、あやちょ!

3/17
アイマス+ぷちます! すぺしゃるすてーじですよんっ!
あっきー、はらみー、じゅりきち、若林神

3/18
三蛇祭 劇団天人菊舞台
はっしー、ころあず

4/10
お願いシンデレラ!ハイタッチ会
ふーりん、るるきゃん、はっしー、
ゆっかはん、だーさん、のんたん、
さゆさゆ、まれいちゃん、るーりぃ、
ゆきんこさん、れいちゃま

4/13
春のP祭り、デレラジ公開録音
ふーりん、るるきゃん、はっしー、えりりん、ミンゴス

5/18
劇団岸野組舞台 万お仕事承ります お仕事の参~若さのヒケツお捜しします~
へきれぅ

5/19
ぷちます!-プチ・アイドルマスター-」トーク&ライブイベント
間島P、えりりん、まっちょちょん、若林神、あっきー、ぬーぬー

6/2
まんがーるイベント
かなちょ、ゆりちょ、もえちょ、あやちょ!

6/16
ラジオ 美佳子@ぱよぱよ
へきる、みかこんぐ先輩

6/22
@JAM 2013
ふーりん、はっしー、るーりぃ

とりあえず上半期はこんな感じ
下半期は8thライブとかあるしたのしみ^ρ^

でれらじ~

QSK(急に紹介が着たので
うっかり作って食べたよ~うまうま
アボカド巻きねんど2
詳細はこちら「デレラジ25回目

ローソンイベントとコミケ

というわけでローソンイベント行ってきました

頭が真っ白!ぃやっふぅ!


そんなこんなでこんなんつくりました

ぴくしぶもー


タイムシフトでも見れるみたいなので課金兵はうっかり見ちゃうと良いと思うな^^


そんでコミケ
3日目 東リ-11b とまっぷ部屋 とまっぷさん


こちらにパラサイトで粘土を植え付ける予定です よしなに~

こんなのが少量あるよ


最近デレラジ組追いかけすぎてちょっとあんまり弾がない><
さーせんなのよ

ワンフェスにも来るみたいなのでそっちも遊びじゃないファッ!

デレラジお渡し会などなど

ハァン↑

気がついたら師走も半分過ぎてた!ふしぎ!

前回更新してからの出来事
・10/28 美希オンリー
・11/23 アイサバ3
・11/25 シンデレラフィーバー
・11/25 杏凜お渡し会
・12/9 あずもいラジ報イベント
・12/15 デレラジDVD名刺お渡し会

こんな感じかな?

美希オンリーはとまっぷさんのところでいつも通り展示したデス

アイサバ3はサンライズビルでした
初めて行く会場だったけど、綿商会館のちかくで迷わずいけたよ
CIMG3544.jpg
こっちもいつも通りだった^q^
詳細はこちら↓


シンデレラフィーバーは時間の都合で10分くらいしかいられなかった、くやちい^^

あんりんお渡し会
ちかい!せきがちかい!!4列目ちかい!
ミニライブがあてよいよいでした^^
ゆきんこさんがきゅーとでライブのときは4列目なのにちらりとも見れませんでした^ρ^
(お渡し会のときは緊張しすぎてgkgkbrbrしましたぉ)
ふーりんがかっこよすぎて目が妊娠した!
DVDイベントいきまs(ry 位しかいえなかった><
こういうイベント楽しいです!緊張しまくり!

あずもいラジ報イベント
うっかりすけさんPにそそーいされて昼と夕方両方行ったよ!
すけさんPが
すっ、、、(すωけ)っÅ


(ネωド)!?

と言うわけですけさんPとおそろいで、サンタ帽をかぶって参戦!

こういうネタを拾ってもらえてもいもい大好き!
あずみんともいもいがサンタとトナカイの格好でかわいかったです
#べつにさみしくないよ

そんでもってデレラジDVD名刺お渡し会!

ぃやっふぅ!

やばい
何がやばいって
とにかくやばいってばよ

とりあえず横浜アニメイトにすけさんPと行って、
抽選券を引いたのよ、引いたの
すけさんPが90番台を引いて、ぶひゃひゃひゃ笑ってたら
自分は110番台ェ、、、
このイベントキャパ100じゃなかったの!?
ぐぬぬぅ
こうなったらサイリウム振りまくりであっぴるするぜ!
さくっとプレゼントボックスにねんど投入


開場して さぁ登場してもらいましょう

ラッキー!
ラッキーかわいい!結婚しt(ry

というわけでラッキーP登場
まれによくいる

そしてふーりんはっしーはるきゃん登場!
ぁあん \カワイイ/

いっぱい話を聞いたけど頭真っ白!ふしぎ!(テンパリすぎたェ。。。

そんでさくっとお渡し会

サイリウムおってるひまなんてなかったぜ!!!

そんで前のほうからお渡し

後大勝利!

そしてすけさんせんせーのウサウサェ。。。
(ありさてんてーのウサウサを装備、うらやま)

そして自分の番!

はるきゃんから!

(ネωド)<ろりっす~ねねねねんどPと
ζ*‘ヮ‘)<ろりっす~ああああねんどおおおおおおお
     みたよおおおりかちゃんんんんんりかちゃああああああん
(ネωド)<も、もちついtt
ζ*‘ヮ‘)<ねんどおおおおおおああああああああつぎもおおおきたいしてええええ
      あ、べつにさいそくしてるわけじゃあああああああああ
(ネωド) が、がんんばりまろ(ry

そしてはっしー
(ネωド)<ねんどPと申します デレラジでいつもおせわにn
(・ワ・)<わ~いつもありがとうございますーねんどみましたよーーーーー
(ネωド)<あーもうチェック済みだったんですね
(・ワ・)<きようなんですねーーーー
(ネωド)<名刺のはんこもケシゴムでつくりますた(キリッ
     ローソンライブがんばてください!
(・ワ・)<はーい      

しんがりのふーりん
(ネωド)<どうもねんどPと申します、おわたしぶりんです
(*'ⅴ')<あーいつもありがとうございますーお渡し会ぶりですー
(ネωド)<DVDみました!ガチで芸人じゃないですか、やーだー
(*'ⅴ')<あはは
(ネωド)<ローソンライブがんばってください!


いやっふぅ!


CIMG3570-1.jpg
↑これを渡したよ!

あとはローソンライブのみ、、、たのしもう!


名刺
デレラジで名刺の裏を読まれた記念うp

あいさば3

出れるかどうかはかな~りびみょうなのですが
ζ*'ヮ')ζとりあえず申し込んでみることもやぶさかではない

モゲマスonly同人誌即売会「iDOL SURVIVAL」



いけるといいなぁ


そんで最近の出来事

9/2 あんきらオンリー
9/9 歌姫庭園2
9/16 恐竜王国+元素のふしぎ展
9/30 スクマス
10/14デレラジ公開録音
10/20電撃アイマス+ぷちますイベント
10/21まこさいこひなたぼっこ我那覇流リッスンマスター

に行ってきましたぉ
とりあえず順番に~

あんきらオンリー
CIMG3312.jpg
こんな感じで風船を浮かべてたよ!

歌姫庭園2
しゃ、写真がにぃ

恐竜王国
CIMG3352.jpg
CIMG3362.jpg
幕張メッセでぬーさんと藤咲さんとオーキド博士の音声ガイドを借りてわっほいしたよ!

元素のふしぎ展
CIMG3398.jpg
恐竜王国がジャリボーイだらけでうぎゃーだったので
大人な気分でたのしめる上野国立科学博物館の元素のふしぎ展に行ってきたよ
というわけで、金のインゴットを鷲掴み!


スクマス
CIMG3418.jpg
CIMG3421.jpg
缶ばっちを頒布したよ!

デレラジ
CIMG3455.jpg
CIMG3470.jpg
ナンジャタウンで行われたデレラジの公開録音に行ってきたよ
kwskはさいちんPのブログでー
上の写真はデレラジガールズにおてまみを書いてみたの図

下の写真はモゲマスメニューを食べた時の伝票
妹ヶ崎とは書いてくれなかったもんげ

うっかり優先席にもぐりこんだので
まぁアレだ、絶対領域に釣られない勇気をもつクマーーーー
あとねんどさんのがんばれーでがんばるってふーりんが返事をしてくれた
これはもう告白成(ry

電撃(ry
CIMG3498.jpg
こちらもうっかり当選してたのでぷちますステージに行ってきたもんげ
幕張メッセ、、、今年4回目だ、、、
あっきーの足首prpr
来年のライブあたるといいなぁ
というわけで写真はねんぷち、、、凜ちゃんと楓ちゃんprpr
ねんどPはCuPだからちかたないね


我那覇流


うん、またねんどテロなんだ、、、すまないね、
まずはこの◎バウムを食べて落ち着いて欲しい
というわけで、さささはんのところにバウムもって行きました
2424

というわけで9~10月の振り返りでした
今週末は美希オンリー行く予定にゃう

Appendix

プロフィール

かわはぎP

Author:かわはぎP
まるいのだいすき
とりあえずまるければいい
口にはいればなおよし
ビー玉はおいしい
【ニコニコ動画】かわはぎPのアイマスクッキング
【ニコニコ動画】かわはぎPの萌えのつぼ
【ニコニコ動画】ねんどコネコネねんどP

ねんど置き場【fg】


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
